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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/16 20:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【レンジャー】 魔法能力値:【判断力】(2レベルで修得) ・呪文セーヴ難易度:12 ・呪文攻撃ボーナス:+4 ・呪文数:2 ・呪文スロット[1レベル]:2スロット/日 戦闘スタイル/弓術(2レベルで修得) 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
背景 BACK GROUND
辺境育ち(森林管理官)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔、オークの群れが氏族に迫るとき、25マイル(約40q)を休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ――遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属するものをなかなか信用しない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】:共通語、エルフ語、あとひとつ 【習熟:ウッド・エルフ】 ロングソード、ショートソード ショートボウ、ロングボウ 【習熟:レンジャー】 軽鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器 【習熟:辺境育ち】 リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【辺境育ち】放浪者 ●・君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて毎日、食糧および新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る) 【ウッド・エルフ】 ・暗視(18m(12マス))/睡眠代わりに4時間瞑想 ・魅了に対するセーヴに『有利』があり、魔法による催眠効果を無視する。 ・俊足:基本歩行速度が35f(7マス) ・自然隠れ:自然現象で軽度の隠蔽≠得ているだけの時も隠れ身を試みることができる。 【レンジャー】 ●得意な敵 獣:得意な敵を追跡するための〈生存〉判定に有利、それらの特徴を思い出すための【知力判定】にも有利 ●自然探検家 得意な地形/森林:得意な地形に関して【判断力】か【知力】判定の際、習熟技能を使うなら習熟ボーナス2倍。得意な地形を1時間以上旅する場合 ・移動困難地形で集団移動遅くしない ・魔法的な手段以外で道に迷わない ・旅の途中で別の活動中も警戒 ・単独なら通常ペースで隠密移動可能 ・食料調達を通常の倍まで ■レベルアップ ・ヒットポイントの最大値にレベルごとに+6 【2レベルの特徴】 ●戦闘スタイル/弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 ●呪文発動 ・呪文修得数:2 ハンターズ・マーク キュア・ウーンズ ・呪文スロット: [1レベル]2スロット/日 【3レベルの特徴】 ●レンジャーの類型(ハンター) ・狩りの技「強敵狩り」 君が武器攻撃をクリーチャーにヒットさせたとき、そのクリーチャーのHPが最大値でなかったなら、そのクリーチャーは追加で1d8のダメージを受ける。君がこの追加ダメージ及ぼせるのは1ターンに1回だけである。 ●野生の感知力 アクションと呪文スロットを消費して、自分から1マイル(得意な地形なら6マイル)以内に以下の種類のクリーチャーがそれぞれ居るかいないか察知:アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ。 ●呪文発動 ・呪文修得数:3 ハンターズ・マーク キュア・ウーンズ ロングストライダー ・呪文スロット: [1レベル]3スロット/日、 【4レベルの特徴】 ・「能力値上昇」:敏捷力を2上げて「18」にする。 【5レベルの特徴】 ・「習熟ボーナス」が「+3」になる。 ●追加攻撃 君は自分のターンにアクションをとるたびに1回ではなく計2回の攻撃を行えるようになる。 ・呪文修得数:4 ハンターズ・マーク キュア・ウーンズ ロングストライダー ファインド・トラップス ・呪文スロット: [1レベル]4スロット/日 [2レベル]2スロット/日 【6レベルの特徴】 ●得意な敵強化:アンデッド ●自然探検家強化:海岸
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク(2レベルで修得)
キュア・ウーンズ(2レベルで修得)
ロングストライダー(3レベルで修得)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインド・トラップス(5レベルで修得)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード