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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/24 15:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
武術:素手とモンク武器に対し攻撃に敏捷を使用でき(素手は1d4+dbに強化)かつそれらで攻撃したターンはボーナスアクションで素手攻撃を一回できる。 矢止め:遠隔武器攻撃でヒットを受けた時、リアクションを消費してそのダメージを1d10+【敏捷】修正+モンクレベルだけ減少(つまり1d10+6) ダメージを0にしたならその飛び道具を掴み取ることができる。(片手が空いている時のみ) 気:3pt/小休憩 セーヴ難易度:12 カウンター○○○ ・矢止め→派生攻撃 気消費1 矢止めでダメージを0にした時にこの行動を選ぶことができる。気消費1で矢止めリアクションの一部としてつかんだ飛び道具を投げることができる。 射程20/60 このリアクションにおいては君はその武器に習熟していると見なされ、かつそれはモンク武器として扱われる ・連打 気消費1 ボーナスアクションの素手攻撃を2回攻撃にできる ・護身 気消費1 ボーナスアクションとして回避アクション(次の自分ターン開始まで敵から自身への攻撃ロールに不利かつ君は【敏捷】セーヴに有利を持つ)が行える ・疾風足 気消費1 ボーナスアクションとして離脱または早足が行える。またそのターンの間、跳躍距離二倍 ・金剛気砲拳 気消費2 更に消費してダメージ追加可 30ft以内のクリーチャー一体を選択、そのクリーチャーは難易度12の【筋力】セーヴを行う。失敗でそのクリーチャーは3d10(追加で気を1消費するごとに1d10増加)の[殴打]ダメージを受け、更に君は追加効果としてそのクリーチャーを君から離れる方向に20ftまで押しやり、"伏せ状態"にすることができる。セーヴに成功したならダメージ半減、追加効果はなし。
背景 BACK GROUND
隠者 (巡礼の旅)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀や社会常識がまったく念頭にない
尊ぶもの IDEALS
力
関わり深いもの BONDS
世にでれば世界の破滅を招来しかねない発見がある
弱味 FLAWS
秘密を独占する傾向
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 森語 ショート・ロングソード ショート・ロングボウ 単純武器 リュート 耐毒剤の製法
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 フェイの血筋 自然隠れ 鎧わぬ守り 武術 矢止め 気 四大門 元素同調 金剛気砲拳
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード