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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/29 23:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・グレートソードとグレートアックスは、いずれも「両手武器」となる。 ・ハンドアックス:近接武器としても、遠隔武器としても使用可能。 (射程距離:6.0m(4マス)/18.0m(12マス))
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
なかなか人を信用せず、「外面がいいのは隠し事が多いってことだ」と心得ている。
尊ぶもの IDEALS
人々。理想ではなく、友には忠実。自分が大事に思う人々のためなら、それ以外の連中が地獄の川に送られようが、知ったことではない。
関わり深いもの BONDS
恐ろしい罪を犯した。できることならつぐないをしたい。
弱味 FLAWS
自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが、「しょうがないよね」と思っている。
その他設定など
「下がってろ、値段分は働いてやる」 「で、どいつを真っ二つにすりゃあいいんだ?」 あれだけの勇名を馳せた“赤竜” が、 日陰者の用心棒になったのは、受けた. 依頼での手違いで無実の者を殺めてしまったのが切っ掛けだった。 依頼者である商人は、彼の「身代わり」を用意する代償として用心棒になることを要求し、恩義を感じた彼はそれに従ったのだが、ある時、その一連の筋書きを描いたのが商人自身であることを知る。 「もう、誰も信じられねぇ・・・。」 そんな彼に救いの手を差し伸べたのは、たまたま知り合った盗賊ギルドの幹部だった。 彼は思う。「奴がどんな手品を使ったが知らないが、こうして冒険者パーティで活動できているのも、奴のおかげだ。この借りはいつか返さねばならない。」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】:共通語/竜語 【習熟:ファイター】 全ての鎧、盾、単純武器、軍用武器 【道具習熟:犯罪者】 ゲーム道具(カード)、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ドラゴンボーン(レッド)】 あなたの体は赤の鱗におおわれており、[火]ダメージに抵抗を持つ。アクションを消費して、口から火のブレスを吐く。 [ブレス攻撃]使用回数:一回 (小休憩または大休憩に再使用可) 範囲:4.5m(3マス)円錐形に噴射。範囲内のクリーチャーは難易度12の[耐久力]セーブをしなければならない。 セーブ失敗:2d6[火]ダメージ セーブ成功:上記の半減ダメージ 【犯罪者】 「黒社会のコネ」 君には他の犯罪者ネットワークとの「繋ぎ」ができる、信用のおける知人がいる。 【ファイター】 「底力」 ボーナスアクションを使用して、1d10+1のHPを回復する。(使用回数:一回) ひとたび使用すると、小休憩、または大休憩をとるまで再び使用できない。 「戦闘スタイル」 下記の先頭スタイルを習得している。 ・両手武器戦闘 君が両手で一つの近接武器(「両手用」または「両用」の特性を持つ武器に限る)で攻撃を行い、その攻撃のダメージダイスの出目が1か2の場合、それらのダイスを一度だけ再ロールできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード