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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/11 00:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄 冒険者として即席パーティに入って仕事を受けながら各地を巡る旅人 旅をする前は村で普通に過ごしていたが、村に現れた賊を友人達と共に撃退したことで村の英雄になった。 その後ブラスは村を出て外の世界を見て回り、困っている人間を助ける旅に出ることにした。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにいられない。
尊ぶもの IDEALS
誠実 自分が本当の自分と違う何者かであるようなふりをするのは良くない
関わり深いもの BONDS
旅先で困っている人たちを私は助け続ける
弱味 FLAWS
聞き込みが苦手。聞き込み中は無力さを感じている。
その他設定など
ブラスは旅の準備の為に剣の修行をしつつ街の鍛冶屋で働いていた。これにより鍛冶の知識も教わり、仕事によって戦士としての体力が着いた。 そして冒険者としての最初の仕事を遅刻した。 珍品のナイフはブラスが試しに作った剣の素材で作られている。鍛冶屋の親父に「この部分脆いから使えねえぞ」と即効で折られた後に素材を使いまわしてナイフにしてもらった。今はお守りとして持ち歩いている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通言語 エルフ語 習熟 防具 全ての鎧 盾 武器 単純武器 軍用武器 職人道具 鍛冶 乗り物(陸)大工道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
重装鎧の達人 筋力1上昇 重装鎧装備時、殴打 斬撃 刺突のダメージを3軽減 片手武器戦闘 片手武器のダメージロールに+2 レベル4 能力値上昇(筋力+2) レベル6 凶暴な戦士 1ターンに1回、ダメージロールを振り直して好きな数値を選べる 追加攻撃 2回攻撃 ウェポンオヴウォーニング イニシアチブ判定に有利 非魔法的な睡眠以外で無力状態で無い間、不意打ちを受けない。 戦闘開始時に睡眠中の仲間を起こす。 バトルマスター 戦技ダイス 4つ d8 セーヴ難易度8+3+4=15 なぎ払い攻撃 別のクリーチャー1対に戦技ダイスに等しいダメージ 武器落とし攻撃 ダメージロールに戦技ダイス加算。筋力セーヴィング失敗で武器を落とす 威嚇攻撃 ダメージロールに戦技ダイス加算。判断力セーヴィング失敗で次の自分のターン終了まで恐怖状態
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード