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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/08 00:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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12:4p
13:5p
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【知力】
INT
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【判断力】
WIS
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14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ラヴニカのオアシスに住んでいたスーファの両親は信心深いラサンダー信徒であった。彼らはラサンダーの教えを尊び、さらにその教えを広めようと信仰の旅へと自ら赴いたのだった。 しかし、旅の半ば、彼らは盗賊に襲われスーファを残して命を落としてしまう。まだ幼いスーファは行商人に連れられ道半ばに見かけたラサンダーの寺院へと預けられる。 幼少期より敬虔な信徒たちに育てられた彼女はそのまま絵にかいたような尼僧となり、穏やかな神殿で彼女の生涯は幕を閉じるはずであった。しかし、そんな彼女人生に転機がおとずれる。 敬虔な信徒であったと聞かされていた両親の最後を知った彼女は自身の信仰心に揺らぎを感じ始めるのである。 なぜ神は私から両親を奪ったのか。なぜ守ってくださらなかったのか、神の声を聴く彼女の大きな耳にその答えはいつまでたっても届かない。 日々膨らんでいく疑念、神を疑うような自身の弱さに打ちひしがれた彼女はついに寺院を飛び出し、信仰と自身を見つめなおすために両親と同じく旅を続けるのであった。残された唯一の形見である黄金色に輝く木製の呼子笛を携えて。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容(あるいは不寛容)であり、他の神々への信仰をたっとぶ(あるいは非難する) ラサンダーを崇める者たちは基本的に裕福なものが多く、そんな宗教を信仰しているスーファもまた自身の生活自体は恵まれているという自覚があった。そんななか身一つで旅に出た彼女は貧困に悩まされ、様々な人間たちと出会う中で最終的にお金がないとどうにもならないということを知る。 基本的には他のロクソドンと同じくおっとりとした話し方と立ち振る舞いをしているが、冒険をしているなかで金銭面に対してかなりシビアな面が見られることとなる。 特に見返りを求められるわけではないが、旅すがら彼女の治療を受けるたびになぜか寄付金箱が脇に添えられている。全てを包み込む優しい笑顔とロクソドン独特の落ち着いた雰囲気の中で異彩を放つその寄付金箱を無視できる豪胆なものは少ない。
尊ぶもの IDEALS
変化。神々は常にこの世に変化をもたらすべく活動してお り、我々はそれを手助けせねばならぬ。(混沌) 全ての生命の巡りを重視する朝日の神を信仰する彼女は凝り固まった因習や教えを好まない。 常に先進的な考えや行いを尊び、古臭い習慣に縋ることをよしとしない。 最近はお金も尊び始めている。
関わり深いもの BONDS
私の行なうことはすべて一般庶民のためだ 尊ぶものにある通り、基本的にすべて巡り替わり続けることで庶民の幸せにもつながるという考えがある。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、 人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
捕まった子供と引き換えに寺院で仲の良かった幼馴染の記憶をグリーンハグに奪われる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ロクソドン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
生命の領域で2+呪文発動スロットのレベル分ボーナス 神聖伝導(Lv3時小休憩毎1回) 一回のアクションで発動しクレリックレベル×5のHPを回復する30フィート以内の好きなクリーチャーに分配して回復ができる。 ロクソドンの静けさ 魅了、恐怖に対するセービングスローに対して優位 トランク(象の鼻) 物を掴んだり、シュノーケルの様につかい水中で呼吸ができる 鋭い嗅覚 嗅覚にかかわる知覚、生存、調査の判定に有利になる 癒し手 癒し手 1 レベルの特技 前提条件:なし 応急処置などを効果的に行うための訓練と直感を持ち、以下の恩恵を受ける。 バトル・メディック:治療用具を持っている場合、それを 1 回分消費してクリーチャーを治療することができる。 アクションとして、君の 5 フィート以内にいるクリーチャーを対象とする。そのクリーチャーは自分のヒット・ダイスを 1 つ消費することができ、君はそのダイスを振る。そのクリーチャーはダイスに君の習熟ボーナスを足した数のヒット・ポイントを回復する。 ヒーリング・リロール:君が呪文で回復するかこの特技のバトルメディックの特典で、ダイスを振って君のヒットポイントを決定する際に 1 の目が出た場合、ダイスを振り直すことができるが、新しい出目が気に入らない場合もそれを使わなければならない。 儀式発動者 4 レベル 特技 前提条件 【判断力】【知力】【魅力】のいずれかが13以上 あなたは儀式魔法を研究し、以下の利益を得る。 能力値増加:【判断力】【知力】【魅力】のいずれかが 1 増加する。(最大 20 まで) 儀式呪文:ウィザード、ウォーロック、クレリック、ソーサラー、ドルイド、バードの呪文リストから儀式タグが付いた 1 レベルの呪文を 2 つ選ぶ。あなたはその 2 つの呪文を常に準備し、あなたが持っている呪文スロットでそれらを唱えることができる。その呪文の呪文能力は、この特技によって増加する能力である。 迅速な儀式: この特徴により、あなたは準備した儀式呪文を、儀式の延長時間ではなく、その通常の詠唱時間で唱えることができる。この場合、呪文スロットは必要ない。一度この方法で呪文を唱えると、大休憩を終えるまで、この特徴を再び使うことはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス 能力判定に1d4のボーナスを与える。発動時間:1 アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:精神集中、最大 1 分まで 1 体の同意するクリーチャーに接触する。呪文が終了する前に 1 回、目標は自身が選んだ 1 回の能力値判定に対し、1d4 をロー ルしてその結果の数値を加算することができる。このダイスをロ ールするかどうかの選択は、能力値判定を行なう前でも後でも良 い。1d4 をロールした時点でこの呪文は終了する。
ワードオブレイディアンス 発動時間: 1アクション 射程距離: 5フィート 構成要素: V、M(聖なるシンボル) 持続時間:瞬間 神聖な言葉を発すると、あなたから燃える光が噴出します。範囲内にいる、あなたが選択したすべてのクリーチャーは、耐久力セーヴィング スローに成功しなければ、1d6 の光ダメージを受けます。 高レベルの場合。呪文のダメージは、レベル 5 (2d6)、レベル 11 (3d6)、レベル 17 (4d6) に達すると 1d6 増加します。
セイクリッド・フレイム Sacred Flame /聖なる炎 力術、初級呪文 発動時間:1 アクション 射程:60 フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 射程内の君が見ることができるクリーチャー 1 体に対し、天か ら炎のような輝きが降り注ぐ。目標は【敏捷力】セーヴィング・ス ローを行なわねばならず、失敗すると 1d8 の[光輝]ダメージを 受ける。目標はこのセーヴィング・スローに対しては遮蔽から利 益を得ることができない。 この呪文のダメージは君のレベル上昇に伴い 1d8 ずつ増加す る、 す な わ ち 5 レ ベ ル で 2d8、11 レ ベ ル で 3d8、17 レ ベ ル で 4d8 である。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ Cure Wounds /傷治療 1 レベル、力術 発動時間:1 アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 君が接触したクリーチャー 1 体は(1d8 +君の呪文発動能力修 正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデ ッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。 高レベル版:君がこの呪文を 2 レベル以上の呪文スロットを用 いて発動する場合、スロットのレベルが 1 レベルを 1 上回るごと に回復量が 1d8 増加する
ブレス Bless /祝福 1 レベル、心術 発動時間:1 アクション 射程:30 フィート 構成要素:音声、動作、物質(少量の聖水。これを散布する) 持続時間:精神集中、最大 1 分まで 射程内にいる 3 体までのクリーチャーを選択し、祝福を与える。 呪文が終了するまで、目標は攻撃ロールまたはセーヴィング・ス ローを行なう時には常に、1d4 をロールして、その結果を攻撃ロ ールまたはセーヴィング・スローの結果に加算できる。 高レベル版:君がこの呪文を 2 レベル以上の呪文スロットを用 いて発動する場合、スロットのレベルが 1 レベルを 1 上回るごと に追加で 1 体のクリーチャーを目標とすることができる
ガイディング・ボルト Guiding Bolt /導きの矢 1 レベル、力術 発動時間:1 アクション 射程:120 フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:1 ラウンド 射程内の君が選んだクリーチャーに向かって、閃光が伸びる。 1 体の目標に対して遠隔呪文攻撃を行なうこと。ヒットしたなら、 目標は 4d6 の[光輝]ダメージを受け、さらに次の君のターン終 了時までに行なわれる、この目標に対する次の 1 回の攻撃ロール は有利を得る。神秘的な薄暗い光が目標のまわりできらめき、導 いてくれるからだ。 高レベル版:君がこの呪文を 2 レベル以上の呪文スロットを用 いて発動する場合、スロットのレベルが 1 レベルを 1 上回るごと にダメージが 1d6 増加する。
ディテクト・マジック Detect Magic /魔法の感知 1 レベル、占術(儀式) 発動時間:1 アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作 持続時間:精神集中、最大 10 分まで 持続時間の間、君は自分から 30 フィート以内にある魔法の存 在を感知する。これにより魔法を感知したなら、1 回のアクショ ンを使うことで、効果範囲の中にあって魔法を帯びているクリー チャーや物体の周囲にあるかすかなオーラを見ることができ、そ の魔法に系統があるなら、それを知ることができる。 この呪文はほとんどの障壁を貫通するが、厚さ 1 フィートの石、 厚さ 1 インチの一般的な金属、鉛の薄板、あるいは厚さ 3 フィー トの木材や土壁によって妨害される
ヒーリング・ワード Healing Word /癒しの言葉 1 レベル、力術 発動時間:1 ボーナス・アクション 射程:60 フィート 構成要素:音声 持続時間:瞬間 射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャー 1 体を選ぶ。 そのクリーチャーは(1d4 +君の呪文発動能力修正値)に等しいヒ ット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリー チャーにはなんの効果ももたらさない。 高レベル版:君がこの呪文を 2 レベル以上の呪文スロットを用 いて発動する場合、スロットのレベルが 1 レベルを 1 上回るごと に回復量が 1d4 増加する
サンクチュアリ Sanctuary /聖域 1 レベル、防御術 発動時間:1 ボーナス・アクション 射程:30 フィート 構成要素:音声、動作、物質(小さな銀の鏡) 持続時間:1 分 君は射程内のクリーチャー 1 体を攻撃から守る。この呪文が終 了するまで、この守られたクリーチャーを攻撃や有害な呪文の目 標とする者は誰でも、まず【判断力】セーヴィング・スローを行な わなければならない。セーヴに失敗すると、そのクリーチャーは 新しい目標を選び直さなければならず、さもなければその攻撃や 呪文を失う。この呪文は対象クリーチャーを、ファイアーボール の爆発などの範囲に及ぶ効果から守る事はできない。 この呪文で守られているクリーチャーが攻撃を行なったり、敵 のクリーチャーに作用する呪文を発動したりすると、この呪文は 終了する。
コンプリヘンド・ランゲージズ 儀式
ファインド・ファミリアー 儀式 君は使い魔の力を得る。使い魔は君が選んだ動物の姿をとる霊である:コウモリ、猫、カニ、カエル(ヒキガエル)、タカ、トカゲ、タコ、フクロウ、毒蛇、魚(クイッパー)、ネズミ、ワタリガラス、タツノオトシゴ、クモ、イタチ。範囲内の空いている場所に現れる使い魔は、選んだ姿の能力値を持つが、獣ではなく天使、妖精、または悪鬼(君が選ぶ)である。使い魔は君とは独立して行動するが、君の命令には常に従う。戦闘では、使い魔は自分でイニシアチブをロールし、自分のターンに行動する。使い魔は攻撃できないが、他のアクションは通常通り行える。使い魔のヒット・ポイントが 0 になると、物理的な姿を残さずに消える。使い魔は君がこの呪文を再度発動すると再び現れる。使い魔が君から 100 フィート以内にいる間、君は使い魔とテレパシーで意思疎通を図ることができる。さらに、アクションとして、次のターンの開始時まで使い魔の目を通して見たり聞いたりすることができ、使い魔が持つ特別な感覚の恩恵を受けることができます。この間、あなたは自分の感覚に関して耳が聞こえず目も見えません。アクションとして、使い魔を一時的に解雇することができます。使い魔はポケット次元に消え、あなたの召喚を待ちます。あるいは、永久に解雇することもできます。一時的に解雇されている間に、アクションとして、あなたの周囲 30 フィート以内の空いている場所に再び現れさせることができます。一度に複数の使い魔を持つことはできません。使い魔がいる状態でこの呪文を唱えると、代わりに使い魔に新しい形態をとらせます。上記のリストから 1 つの形態を選択します。使い魔は、選択したクリーチャーに変身します。最後に、あなたが接触 の範囲の呪文を唱えると、使い魔は呪文を唱えたかのように呪文を遂行できます。使い魔はあなたの周囲 100 フィート以内にいなければならず、あなたが呪文を唱えたときには、使い魔はその反応を使用して呪文を遂行しなければなりません。呪文に攻撃ロールが必要な場合は、攻撃修正値をロールに使用します。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン Spiritual Weapon /心霊武器 2 レベル、力術発動時間:1 ボーナス・アクション 射程:60 フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:1 分 君は射程内に、浮遊するおぼろげな武器を 1 つ作り出す。その 武器は持続時間の間、あるいは君がこの呪文を再び発動するまで 持続する。この呪文を発動したとき、君はその武器から 5 フィー ト以内にいるクリーチャー 1 体に対して、1 回の近接呪文攻撃を 行なうことができる。ヒットしたなら、目標は(1d8 +君の呪文 発動能力修正値)に等しい[力場]ダメージを受ける。 君は自分のターンにボーナス・アクションとして、“ この武器 を最大 20 フィートまで移動させ、この武器から 5 フィート以内 のクリーチャー 1 体を攻撃させる ” ことができる。 この武器は君が選択する任意の形状を取る。そのクレリックの 信仰する神格が特定の武器に対応している場合(たとえば、聖カ スバートのメイスや雷神トールのハンマーなど)、この呪文によ って形作られる武器もまた、その神格の武器の形に似る。 高レベル版:君がこの呪文を 3 レベル以上の呪文スロットを用 いて発動する場合、スロットのレベルが 2 レベルを 2 上回るごと にダメージが 1d8 増加する
レッサー・レストレーション Lesser Restoration /初級回復術 2 レベル、防御術 発動時間:1 アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 クリーチャー 1 体に接触することにより、君はそのクリーチャ ーに影響を及ぼしている病気 1 種類、あるいは以下の状態 1 種類 を終了させることができる:聴覚喪失状態、毒状態、麻痺状態、 盲目状態。
オーギュリイ Augury /吉凶占断 2 レベル、占術(儀式) 発動時間:1 分 射程:自身 構成要素:音声、動作、物質(特別に印をつけた占い棒や骨ある いはその他のトークン類、最低でも 25gp 相当)
サイレンス Silence /静寂 2 レベル、幻術(儀式) 発動時間:1 アクション 射程:120 フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:精神集中、最大 10 分まで持続時間の間、 射程内の君が選んだ地点を中心とした半径 20 フィートの球体内ではいかなる音も、範囲内で発生することも、 範囲内に入ってくることも、範囲内を通り抜けることもない。こ の球体の内側に完全に入ったクリーチャーや物体は、[雷鳴]ダメ ージに完全耐性を有する。また、クリーチャーはこの球体の内側 に完全に入っている間は聴覚喪失状態となる。音声要素を含む呪 文はこの球体の中では発動できない。
ゾーンオブトゥルース 発動時間: 1アクション 射程: 60フィート 構成要素: V、S 持続時間: 10分 範囲内の任意の地点を中心とした半径 15 フィートの球体に、欺瞞を防ぐ魔法の領域を作成します。呪文が終了するまで、ターン中に初めて呪文の領域に入るか、その領域でターンを開始するクリーチャーは、魅力セーヴィング スローを実行する必要があります。セーヴィングに失敗すると、クリーチャーは範囲内にいる間、故意に嘘をつくことはできません。各クリーチャーがセーヴィング スローに成功するか失敗するかは、プレイヤーが把握しています。 影響を受けたクリーチャーは呪文に気付くため、通常であれば嘘で答える質問を避けることができます。そのようなクリーチャーは、真実の範囲内で答える限り、答えを回避できます。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オヴ・ホープ 呪文レベル 3レベル(クレリック) 構成要素 音声、動作 発動時間 1アクション 距離 30フィート 持続時間 精神集中、最大1分まで セーヴ ・() 説明文 この呪文は希望と活力とを与えてくれる。射程内の任意の数のクリーチャーを選択すること。持続時間の間、目標はそれぞれ【判断力】セーヴィング・スローと死亡セーヴィング・スローに有利を得る。さらに、目標が回復を受ける際に回復するヒット・ポイント量は最大値となる。
リヴィヴィファイ 呪文レベル 3レベル(クレリック) 構成要素 音声、動作、物質 発動時間 1アクション 距離 接触 持続時間 瞬間 セーヴ ・() 説明文 死亡後1分以内のクリーチャー1体に接触すること。そのクリーチャーはヒット・ポイント1で復活する。この呪文は老衰で死んだクリーチャーを生き返らせることはできないし、失った肉体の部位を修復することもできない。 レベル上昇 物質要素 最低でも300gp相当のダイアモンド。(これは呪文により消費される)
スピリット・ガーディアンズ 呪文レベル 3レベル(クレリック) 構成要素 音声、動作、物質(聖印) 発動時間 1アクション 距離 自身(半径15フィート) 持続時間 精神集中、最大10分まで セーヴ ・() 説明文 君は自分を守護する霊たちを招請する。これらの霊たちは持続時間の間、君の周辺15フィート以内に漂っている。君の属性が善または中立ならば、その霊の透き通った体はエンジェル、あるいはフェイのような外見をしている(君が選択すること)。君の属性が悪ならば、それらはフィーンドめいた外見をしている。 この呪文を発動する際、君は自分が見ることのできるクリーチャーを任意の数だけ選択し、この呪文の作用を受けないようにすることができる。選択されなかった者は以下の作用を受ける。 そのクリーチャーはこの呪文の効果範囲の中では移動速度が半減する。また、あるターン中にこの効果範囲に初めて入るとき、およびその中で自分のターンを開始するさい、【判断力】セーヴィング・スローを行わねばならない。セーヴに失敗したなら、そのクリーチャーは君が善または中立なら3d8の[光輝]ダメージを受け、君が悪ならば3d8の[死霊]ダメージを受ける。セーヴに成功すればその半分のダメージで済む。 レベル上昇 君がこの呪文をより高い呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが3レベルを1上回るごとに、ダメージが1d8増加する。
マス・ヒーリング・ワード 呪文レベル 3レベル(クレリック) 構成要素 音声 発動時間 1ボーナス・アクション 距離 60フィート 持続時間 瞬間 セーヴ ・() 説明文 回復の祈りを高らかに君は詠唱する。射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャーを最大6体まで選ぶ。それらのクリーチャーは(1d4+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。 レベル上昇 君がこの呪文をより高い呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが3レベルを1上回るごとに回復量が1d4増加する。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード