変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/11 16:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ランス ハンドアックス2丁 チェイン・メイル(隠密不利) シールド 以下戦技 トリップ・アタック プレシジョン・アタック ランジング・アタック
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼らに共感し、常に平和のために努めている。
尊ぶもの IDEALS
変化。 神々はこの世に変化をもたらすべく活動しており、我々はそれを手助けする必要がある。
関わり深いもの BONDS
私の行うことはすべて一般庶民の為だ。
弱味 FLAWS
融通の効かない考え方をする。
その他設定など
庶民に対して平穏をもたらすことを教義とするカルトに所属している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 〈知覚〉(鋭敏感覚) ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ(エルフの武器訓練) すべての鎧、盾(ファイター) 単純武器、軍用武器(ファイター) 〈運動〉、〈軽業〉(ファイター) 〈看破〉、〈宗教〉(侍祭) 錬金術用品(戦人のたしなみ) 言語 共通語、エルフ語、森語、深淵語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値上昇:判断力+1 暗視:60フィート先まで見れる 鋭敏感覚:知覚技能習熟 フェイの血筋:魅了のセーヴィング判定に有利を得る。また、魔法で眠らない。 トランス:睡眠を必要としない。4時間の瞑想でヒューマンの8時間の睡眠と同じ利益を得る。 言語:共通語とエルフ語 亜種族:ウッドエルフ エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を得る 俊足:基本移動速度が35フィートに 自然隠れ:自然現象による軽度の隠蔽を得るとき、隠れ身を試みることができる。 戦闘スタイル:片手武器戦闘 片手で武器を持っていて、他に武器を持っていない場合、ダメージロールに+2のボーナスを得る。 底力:ボーナスアクションで1d10生命力を回復する。 怒涛のアクション:通常のアクションに加えて、追加で1回アクションが行える このアクションは使用後小休憩及 び大休憩後まで使えない 戦士の類型:バトルマスターを選択 バトルマスター・卓越の戦士:戦技3つ習得、戦技ダイス4つ獲得、戦技セーヴィングスロー難易度8+習熟+筋力修正値 戦人のたしなみ:錬金術用品に習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード