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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/11/30 00:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
コモン2つ、アンコモン1つ ・コモン1 ・コモン2 ・クローク・オブ・プロテクション ・ハルバード+2 セーブ: 防御のオーラで10ft以内の味方は+2
背景 BACK GROUND
兵士 ・技能:威圧、運動 ・ゲーム道具、乗り物(陸) 兵士の種類:士官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に礼儀正しく物腰が丁寧である ・問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
公益。われらの務めは身を捨てて他者を守ることである。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る
その他設定など
・ガルヴァンは騎士として、テンパスのパラディンとして一人前となった。めきめきと頭角を現した彼は、王女の親衛隊の一員となっていた。まだ若いため要職には就けず、一部の者からはやっかみ交じりの嫌がらせを受けることもあったが、彼は気にしなかった。 だが彼の心中は穏やかではなかった。−彼は王女に激しく恋をしていた− ・身分違いの、絶対に成就するはずのない恋。これまで武勇に明け暮れており、色恋沙汰には無縁だった彼は激しい感情に身を焦がされた。目を閉じると彼女の笑顔が脳裏に焼き付いてはなれない。−そんな彼の耳元にささやくものがいた。 ・インプは毎夜、彼の部屋に訪れては巧妙に彼の心に少しずつ取り入り、そして彼を誘惑した。神殿の奥にある封印の魔法陣。あれをちょっとの間だけ開放するんだ。大丈夫、ちょっとだけだ。その力を使って王女に魅了の魔法をかけてあげるよ。彼女が強く望めば、彼女のすべては君のものだ。−インプに魅了された彼は、封印を解いてしまった。その封印が、九層地獄へとつながることを、知っていたはずなのにー。 ********* 性格付け ・テンパスを信仰するパラディン。 騎士となり、弱いものを助けるために力を振るいたい、と思っている。 ・元々寡黙なほうで、言葉足らず。そのため誤解されることもある。 ・打ち解けた人間には明るく振る舞う。 ********* パラディン:鎮護の宣誓 鎮護の宣誓は、国家の精神であるか、主権に対する忠誠か、あるいは法と統治の神への奉仕であるか、文明の理想に誓いを立てる。この宣誓を宣言しているパラディンは、社会を支え、特に社会を団結させることに専念する。これらのパラディンは、文明が作り出したすべてのものを脅かす恐れのある野蛮な潮流に立ち向かう守りてである。彼らは一般的には守護者、手本、歩哨(センチネル)として知られている。多くの場合、この宣誓を宣言しているパラディンは、国家や主権者のための騎士道の騎士団の一員であり、勲章の授与の承認の一環として誓約を受けます。 鎮護の教義 鎮護の宣誓の教義は、しばしば彼らの宣誓が宣言された主権者によって設定される。一般的に次のような教義である。 ・法。法が最も重要だ。法は文明を保つために必要であり、また尊重されるべきだ。 ・忠誠。あなたの言葉はあなたの絆だ。忠誠心がなければ、宣誓や法は無意味だ。 ・勇気。あなたは、圧倒的に優勢な敵に直面したとしても、秩序のために必要なことを望んで行わなければならない。あなたがやらねば誰がやる? ・責任。あなたは自分の行動の結果に対処しなければならない。あなたは自分の職務や義務を果たす責任がある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 技能:以下から2種 威圧、医術、運動、看破、宗教、説得 ヒューマンバリアント 特技1つ 技能1つ:ぺてん 言語:共通語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンバリアント 特技:センチネル ・正邪感知 ・癒しの手(30HP) ・戦闘スタイル:防御(AC+1) ・呪文発動 呪文数:魅力+パラディンLVの半分=4 ・神聖なる一撃 ・健全なる肉体 ・聖なる誓い:Oath of the Crown ・能力値上昇=>ポールアームマスター ・追加攻撃 ・防護のオーラ(2) Oath of the Crown LV3 http://dnd5e.wikidot.com/paladin:crown Oath Spells 3rd Command, Compelled Duel 5th Warding Bond, Zone of Truth LV3:Channel Divinity ・Champion Challenge ボーナスアクションとして、他のクリーチャーにあなたとの戦いを強いるチャレンジを発動します。あなたの30ft以内ににいてみることのできる、あなたの選んだすべてのクリーチャーは、【知】SVを行う。失敗したらクリーチャーはあなたから30ft以上離れるように、自ら移動することができない。使用者が無力化状態もしくは死亡した場合、もしくはクリーチャーがあなたから30ft以上離れた場合、そのクリーチャーに対する効果は終了する。 ・Turn the Tide ボーナスアクションとして、あなたは負傷したクリーチャーを強化することができる。あなたの30ft以内にいてあなたの声を聴くことのできる、あなたの選んだすべてのクリーチャーは、ヒットポイントが半分以下の場合、1D6+【魅】分のHPを回復する。 ファイター1 ・底力 ・戦闘スタイル:トンネルファイター ボーナスアクションとして、あなたは次のターン開始時まで防御の構えに入ることができる。防御の構えの間、あなたはあなたのリアクションを用いることなく機会攻撃を行うことができる。また、防御の構えの間、あなたの間合い内にいる際に5フィート以上動いた敵に対して、あなたはリアクションを用いて近接攻撃を行うことができる。 ファイター2 ・怒涛のアクション ファイター3:戦士の類型 ・バトルマスター 戦技ダイス:4D8 1.マヌーヴァリング・アタック 2.メナシング・アタック 3.リポスト ファイター4:能力値+2 *** 特技 ■守護戦士 ・機会攻撃をヒットさせたら、以後そのターン中、そのクリーチャーの移動速度は0になる。 ・間合いから離れるクリーチャーは、離脱アクションを使ったとしても機会攻撃を誘発する。 ・君から5フィート以内にいるクリーチャーが、君以外を攻撃をした場合、リアクションを用いてその攻撃を行ったクリーチャーに対して1回の近接武器攻撃を行うことができる。 ■長柄の使い手 ・攻撃アクション時、クゥオータースタッフ、ハルバード、スタッフ、クレイブで行う場合、ボーナスアクションで1d4殴打の近接攻撃を行える。 ・クゥオータースタッフ、ハルバード、スタッフ、クレイブを使用している場合、間合いに侵入することによっても機会攻撃を誘発する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【宣誓】コマンド
【宣誓】コンペルド・デュエル
ブレス
シールド・オブ・フェイス
ヒロイズム
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【宣誓】ウォーディング・ボンド
【宣誓】ゾーン・オヴ・トゥルース
レッサー・レストレーション
マジック・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード