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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/31 03:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士:騎兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を見ても眉一つ動かさない。 常に礼儀正しく物腰が丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
戦でも人生でも強いものが勝つ。
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 共通語 オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオーク 暗視 60' 強面 〈威圧〉習熟 ハーフオークのしぶとさ 1/大休憩 HPが0になり、即死しないのならHPは1になる。 猛攻 近接武器攻撃でクリティカル・ヒットを与えたなら、武器のダメージ・ダイスの うち1つを追加ダメージとしてもう一度ロールして加える。 (4レベル時) 【筋力】+2 ────────────────────────────────────────────── パラディン 正邪感知 1A 1分間 【魅力】修正値+1回/大休憩 次のターンの終了時まで、60’以内におり、完全遮蔽の背後にいるわけではない、 アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知る。 感知した存在のクリーチャー種別も知る。 ハロウ呪文等によって聖別/冒涜された場所、物品の存在も感知する。 癒しの手 1A 25(LV×5)/大休憩 接触したクリーチャーのHPを最大プールまで任意の数回復。 プール5消費につき毒/病気を一つ治療。 アンデッド、人造クリーチャーには効果がない。 戦闘スタイル 防御 鎧を着ているならばAC+1 呪文発動 魅力 選択数:5(【魅力】修正値+LVの1/2) 神聖なる一撃 1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを 1つ消費して、武器本来のダメージに加えて追加の[光輝]ダメージ。 1レベルスロット +2D8 2レベルスロット +3D8 目標がアンデッド、フィーンドならさらに+1d8 健全なる肉体 病気に対する完全耐性 追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃 聖なる誓い/救済の誓い 神聖伝導 1/小、大休憩 セーヴ難易度:13(【魅力】修正値+11) 平和の使者 BA 以後10分間、【魅力】〈説得〉判定に+5。 暴力叱責 Re 30’以内にいる攻撃者が、君以外のクリーチャーを攻撃してダメージを与えた直後、 リアクションで使用。 攻撃者は自身が直前に与えたダメージに等しい[光輝]ダメージ。 【判断力】セーヴに成功するとダメージは半分になる。 ────────────────────────────────────────────── 背景
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*トゥルー・ストライク/1A/30'/動作/精神集中、1ラウンド 君の次のターンに、目標に対する1回目の攻撃に有利を得る。
*エルドリッチ・ブラスト/1A/120'/音声+動作/瞬間 射程内クリーチャー1体か物体1つを目標に遠隔呪文攻撃。ヒットしたら、目標に1D10[力場]ダメージ。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ラスフル・スマイト/BA/自身/音声/集中/1分 この呪文が終了する前に、武器攻撃が初めてクリーチャーにヒットした時、1D6[精神]の追加ダメージを与える。目標がクリーチャーであったなら、【判断力】セーヴを行わねばならず、失敗するとこの呪文が終了するまで君対する恐怖状態になる。恐怖状態になったクリーチャーは1回のアクションとして再びセーヴを行なうことができ、成功したなら、この効果は終了する。
*ヒロイズム/1A/接触/音声/集中/1分 目標は恐怖に対する完全耐性を有し、目標の各ターンの開始時に術者の【魅力】修正と同じ一時的HPを得る。
*シールド・オヴ・フェイス/1BA/60’/音声+動作+物質/集中/10分 射程内の1体にAC+2
*サンクチュアリ/1BA/30’/音声+動作+物質/1分
*スリープ/1A/90'/音声+動作+物質/1分 射程内の1点から20'以内のクリーチャーを現在HPが低い順に、合計HPが5D8以内まで眠らせる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ファインド・スティード/10分/30’/音声+動作/瞬間 乗用動物を召喚できるPHB266
*ブランディング・スマイト/BA/自身/音声/集中/1分 この呪文が終了する前に、武器攻撃が初めてクリーチャーにヒットした時、2D6[光輝]の追加ダメージを与え、目標が不可視状態であったなら不可視でなくなる。さらにこの呪文が終了するまで目標は半径5’の“薄暗い”光を放ち、不可視状態になることができない。
*ホールド・パースン/1A/60’/音声+動作+物質/集中/1分 目標1体に【判断力】セーヴ 失敗すると麻痺状態。目標はターン終了時に再セーヴ可能
*カーム・エモーションズ/1A/60’/音声+動作/集中/1分
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード