変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/03 20:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
グリーンフレーム:目標から5ft以内の2体目に2d8+4 ブーミング:目標が自分の意思で動いたら3d8 ディスインテグレイト:敏16 力場10d6+40
背景 BACK GROUND
生まれは他のオーガと同様の暴れ者で情け知らずだった。 ある日、輝く黄金のヘッドバンドをしたハーフリングの冒険者と出会った。ヘッドバンドを良いなと思ったのでチビ助を叩き殺した。 ヘッドバンドは同調すると大きくなってつけれるようになった。 つけると頭が良くなり、自分のしたことが間違っていたとわかり、もっと良い生き方をしようと思った。 ハーフリングを弔うために自らの名前を"小さき者"と変えた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
中装鎧、単純武器、グレートクラブ 共通語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
秘術回復(1日1回) 小休憩時にスロット回復 ウィザードレベルの半分切上げ 防御術系統 秘術の防壁(1日1回) レベル1以上の防御術を発動すると自身を守る魔法の障壁(ウィザードLv×2+知修正4) 防御術呪文を発動する度に、防壁は呪文スロット×2のHPを回復 防壁展開 君から30ft以内にいて君から見えるクリーチャーがダメージを受けたとき、リアクションでそのダメージを防壁が肩代わり。 防御術強化 カウンタースペル、ディスペルマジックに習熟Bを加算 特技:追加HP 特技:耐久セーヴ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レイオヴフロスト
ブーミングブレード
グリーンフレームブレード
ライトニング・ルアー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイヴ
シールド
アイデンティファイ(儀式)
ディテクトマジック(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンラージ/リデュース
シャター
ミラーイメージ
ウェブ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアボール
ディスペルマジック
リムーブカース
ライトニング・ボルト
カウンタースペル
ヘイスト
スロー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ポリモーフ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シーミング
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスインテグレイト
チェインライトニング
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プレイン・シフト
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード