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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/30 22:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(斥候)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:全ての鎧、盾 武器:単純武器・軍用武器 ST:【判断力】、【魅力】 技能:看破、説得、威圧、運動 言語:共通語、エルフ語、森語 道具:ゲーム道具(スリー・ドラゴン・アンティ)、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
----------種族---------- ■種族:ヒューマン ヒューマンの選択ルール 能力値上昇:【筋力】【耐久力】 技能:<自然> 特技:【大業物の使い手】 ・自分のターンで、近接武器攻撃によりクリティカル・ヒットを与えたとき、あるいは近接武器攻撃によってクリーチャー1体のHPを0にしたとき、君は1回のBAとして1回の近接武器攻撃を行なうことができる。 ・自分が習熟している“重武器”の特性を持つ武器で近接攻撃を行なう際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。 ----------背景---------- ■背景:兵士 技能習熟:〈威圧〉〈運動〉 道具習熟:ゲーム道具1つ、乗り物<陸> ----------クラス---------- ■クラス:パラディン セーヴ習熟:【筋力】、【耐久力】 技能習熟:〈医術〉〈説得〉 [1Lv]正邪感知 【アクション】60ft以内におり、完全遮蔽の背後にいないアンデッド・セレスチャル・フィーンド全ての位置を知る 2回まで/大休憩回復 [1Lv]癒しの手 【アクション】接触したクリーチャーのHPを任意のポイント数回復できる 5HP消費することで病気の治療や毒の中和も可能。アンデッドや人造クリーチャーには無効 25HP/大休憩回復 [2Lv]戦闘スタイル 両手武器戦闘:両手用or両用の近接武器を使用した攻撃でダメージダイスで1か2を出した場合、再ロールできる。 [2Lv]呪文発動 呪文を5つ準備可能。大休憩で更新可能。 1レベルスロット4、2レベルスロット2 呪文発動能力値:魅力 セーヴ難易度:8+3+2=13 呪文攻撃修正値=3+2=+5 [2Lv]呪文発動の焦点具 聖印(シールドに装着) [2Lv]神聖なる一撃 1回の近接武器攻撃でクリーチャーにヒットを与えた時に呪文スロットを消費して追加[光輝]ダメージを与える。 1レベル:2d8、2レベル:3d8 目標がアンデッドやフィーンドである場合さらに+1d8 [3Lv]健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る [3Lv]聖なる誓い:鎮護 ・誓いの呪文 1レベル:コマンド、コンペルド・デュエル 2レベル:ウォーディング・ボンド、ゾーン・オブ・トゥルース [2Lv]神性伝導 セーヴ難易度はパラディン呪文のセーヴ難易度に等しい 1回/小休憩または大休憩で回復 ◆勇者の挑戦 ボーナスアクションとして30ft以内の見えるクリーチャーを任意の数だけ選び、【判断力】セーヴィングスローを行わせる。失敗したクリーチャーは自分から30ftより遠くに移動できない。死亡か距離が30ftを超えた時点で終了する。 ◆勝機 30ft以内の自分の声が聞こえるクリーチャーを任意の数選び、HPが最大値の半分以下の場合1d6+1のHPを回復する。 ・能力値上昇 4レベル:【筋力】+2 ・追加攻撃 アクションで2回攻撃を行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
なし
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[誓い]コマンド
[誓い]コンペルド・デュエル
キュア・ウーンズ
サンダラス・スマイト
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[誓い]ウォーディング・ボンド
[誓い]ゾーン・オブ・トゥルース
レッサー・レストレーション
マジック・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード