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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/08 20:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【急所攻撃】 1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー1体に追加で1d6ダメージ(ローグ・レベルにより変動)を与える事ができる。(”妙技”または遠隔武器での攻撃のみ有効) 攻撃対象にとっての敵がその対象の5フィート(1マス以内)にいて無力状態でなく、自身がその攻撃ロールに不利を受けていない場合は、自身が有利状態でなくても上記の追加ダメージを与える事ができる。
背景 BACK GROUND
辺境育ちの賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
凄腕のアサシンになるために酒場を転々としていた
尊ぶもの IDEALS
栄光。私は私の為に戦い、名誉を勝ち取りたい
関わり深いもの BONDS
依頼人は大事なものだ、富と名誉をもたらす
弱味 FLAWS
受けた屈辱を忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる
その他設定など
バックスタブを信条としており、とにかくケツを狙いたがる 中二病患者で自身がカッコいいと思う話し方や行動をする
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
クラス習熟:軽装鎧、単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード、盗賊道具 技能:隠密、軽業、知覚、手先の早業 言語:共通語、深淵語 背景習熟(辺境育ち) 技能:運動、生存 道具:フルート 言語:エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【能力値上昇(ヒューマン)】 全能力値が1上昇 【急所攻撃】 1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー1体に追加で1d6ダメージ(ローグ・レベルにより変動)を与える事ができる。(”妙技”または遠隔武器での攻撃のみ有効) 攻撃対象にとっての敵がその対象の5フィート(1マス以内)にいて無力状態でなく、自身がその攻撃ロールに不利を受けていない場合は、自身が有利状態でなくても上記の追加ダメージを与える事ができる。 【盗賊の符牒】 後日書く 【巧妙なアクション】 戦闘おいてターン毎に1回のボーナスアクションを得る、このアクションは以下のいずれかのためにのみ使用できる。1.隠れ身、2.早足、3.離脱 隠れ身:隠れ身アクションを行う際、隠れ身のルール(p177青枠)に従って隠れるために敏捷力(隠密)判定を行う。この判定に成功した場合p194-195の見えない攻撃者・見えない目標に記されている利益を得る 早足:そのターンにおいて追加の移動を行える。この追加移動は現在の自身の移動力分移動できる 離脱:自身の移動に対し相手は機会攻撃を発動することができなくなる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード