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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/07 12:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【防御】 『底力』 『怒涛のアクション』 17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでも1ターンには1回しか使用できない。 『追加攻撃』 20レベルで計4回まで増加する。 『不屈』 君は失敗したセーヴを再ロールできるようになる。 17レベル以降、君はこの特徴を次の大休憩までの間に3回使用できるようになる。 『習熟追加』(動物使い) 『騎手の天分』 3レベル時点で、君は乗騎からの落下ダメージを防ぐためのセーヴィング・スローに有利を得る。 君が無力状態でない限り、君が乗騎から落下し、かつ落下距離が10ft以下の場合、(君は伏せ状態にならずに)足から着地することができる。 『騎士のマーク』 君にマークされているクリーチャーは、君から5ft以内にいる間、君を目標としない攻撃ロールに不利を受ける。 さらに、君にマークされているクリーチャーが君以外にダメージを与えたなら、君はそのクリーチャーに対し、 次の自分のターンに1回のボーナス・アクションを用いて近接武器攻撃を1回行うことができる。この攻撃ロールには有利がつく。 『騎士の防御術』 7レベル時点で、視野の通る範囲にいる5ft以内のクリーチャーまたは君自身に攻撃がヒットした時、 君が近接武器または盾を使用しているなら、君はリアクション一回を用いて1d8をロールすることが出来る。 このロールの結果をその攻撃に対する目標のACに加えること。それでも攻撃がヒットした場合、目標はその攻撃のダメージに対する抵抗を得る。 『戦列死守』 レベル時点で、君の間合い内で5ft以上移動したクリーチャーは(君の間合いを離れなくても)君からの機会攻撃を誘発する。 『猛突撃』 15レベル時点で、君が一直線に10ft以上移動した直後にクリーチャーを攻撃し、その攻撃がヒットしたなら、 その攻撃の目標は筋力セーヴを行し、失敗すると伏せ状態になる。(8+習熟ボーナス+筋力修正値) 『油断なき守り手』 18レベル時点で、戦闘中の君は、君自身を除く各クリーチャーのターンごとに1回ずつ、特別なリアクションを行える。
背景 BACK GROUND
『浮浪児』 技能習熟:隠密、手先の早業 道具習熟:変装用具、盗賊道具 装備:小ぶりのナイフ、自分の育った街の地図、普通の服一着、ベルトポーチ(10gp入り) 特徴:街の秘密 君は人の知らない町のクセや流れを知る。 君は町中ならばその隠された道や場所を探し出す事が出来るかも知れない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
『共通語、竜語』
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・祖先の竜 光輝耐性・光輝ダメージブレス 『サイオニック マインド』 30ft以内の視野の通る場所に居るクリーチャーとテレパシーで会話できる。 クリーチャーと同じ言語を話す必要は無いが、クリーチャーは少なくとも1つの言語を理解できなければならない。 『宝石飛行』 レベル5時点でボーナスアクションを使用して、身体に幽霊の翼を出現させることが出来る。 この翼は1分間持続する。持続時間中、歩行速度に等しい飛行速度を獲得し、ホバリングすることが出来る。 この特徴を一度使用すると、大休憩を終了するまで再度使用することは出来ない。 『能力値上昇』 4(耐久+2)、6(追加hp)、8(大業物の使い手)、12(斬撃者:敏捷+1)、14(セーヴ習熟:判断力)、16(機動力)、19レベル(セーヴ習熟:敏捷力) 『竜の血』 レベル1(筋力+2)-4(筋力+2)-8(筋力+2)-11(筋力+2)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード