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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/15 22:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライト・クロスボウ射程: 通常:24m(80ft) 長距離:96m(320ft) ハンドアックス射程: 射程:6m(20ft) 長距離:18m(60ft)
背景 BACK GROUND
■背景特徴:君はソラムニア騎士団の要塞や宿営地において、質素な宿泊施設と食事をいつでも無料で提供してもらえる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀正しく、直情的。よく言えば純粋、悪く言えば単純。
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ソラムニア語、アバナシニア語、ノルドマール語、クール語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
万事に多様:技能1つと道具1つと盾、軽装防具、軍用武器1つの習熟を得る。 <ソラムニアの従士> 君はソラムニア騎士団の流儀に従って修行を積み、以下の利益を得る。 ■素早い騎乗 君は乗騎に乗る時も、降りるときも、(移動速度の半分ではなく)1.5m分の移動しか消費しない。 ■精密打撃 君は各ターンにおいて1回だけ、1体のクリーチャーに武器攻撃を行う際に、その1回の攻撃ロールに有利を得ることができる。 この攻撃がヒットしたなら、1d8をロールし、出た目に等しいボーナスをその攻撃のダメージ・ロールに加える。 この利益は君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。ただし、使用回数が消費されるのは攻撃がヒットした場合のみである。 君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 <パラディンのクラス特徴> ■聖邪感知 1回のアクションを使用する。次の君のターンの終了時まで、君から18メートル(60フィート)以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドのすべての位置を君は知る。君は感知した存在すべてのクリーチャー種別を知るが、正体がわかるわけではない。 君は先述の距離内の、『ハロウ』呪文によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在をも、また感知する。 君はこの特徴を(1+魅力修正値)回だけ使用できる。大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 ■癒しの手 治癒力のプール:パラディンレベル×5=10 君は1回のアクションとしてクリーチャーのhpを、治癒力の現在プール数を最大として任意の数値だけ回復できる。 また、プールから5hp分を用いて目標の病気ひとつ、または毒ひとつの治癒に使用できる。1回の使用で(ひとつにつき5hpを払って)、治癒力の現在プール数を最大として任意の数だけ治癒させられる。 この特徴はアンデッドおよび人造クリーチャーに対しては効果がない。 ■戦闘スタイル:片手武器戦闘 一本の手で近接武器を持ち、そして他の武器を何も持っていないならば、その武器のダメージロールに+2のボーナスを得る(盾はOK)。 ■神聖なる一撃 君は1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えたときに、呪文スロット(2)をひとつ消費して、目標に武器本来のダメージに加えてさらに[光輝]ダメージを与えることができる。 この追加ダメージは1レベル呪文スロットなら2d8、呪文スロットのレベルが1よりも1高くなるごとに+1d8される(最大5d8)。 目標がアンデッドまたはフィーンドであるならこのダメージはさらに+1d8増加する(最大6d8)。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
サンダラス・スマイト
コマンド
シールド・オヴ・フェイス
ヒロイズム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード