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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/03 17:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【戦技】 《必中攻撃》[ロール時]:戦技ダイスを1つ消費し、達成値を+1d8する。 《攪乱攻撃》[ヒット時]:戦技ダイスを1つ消費し、ダメージ+1d8かつ、次の自分のターンまでに行う味方の1回の攻撃に有利が付く。 《位置取り攻撃》[ヒット時]:戦技ダイスを1つ消費し、ダメージ+1d8かつ、味方1人を機会攻撃を誘発しない移動を移動速度の半分まで行わせる事ができる。
背景 BACK GROUND
民衆英雄:セレスチャル、フェイ等のクリーチャーから、祝福を受け、あるいは出生の秘密を教えられた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
己の力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める。
尊ぶもの IDEALS
力:力さえあれば、手に入る。私の欲しいもの、私に相応しいものが。
関わり深いもの BONDS
昔高慢な貴族が私を酷い目に遭わせた。あいつも、他の威張りやも、見つけたらこっぴどく懲らしめてやる。
弱味 FLAWS
心中ひそかんい「俺が権力を握って国を治めれば世の中はもっとよくなる」と信じている。
その他設定など
かつて世界中のスラムを統一した伝説のチーム「チーム・サティスファクション」のエースだった男。 紆余曲折あった今では、再び栄華を手に入れんと力を磨いている。 《成長方針:パワーで押し切るパワービルド》 ファイター1本伸ばし予定。戦士の類型は勿論チャンピョン……だったけど被ったのでバトル・マスターに。 主武装をハルバード、サブをパイクにして長柄の使い手と守護戦士のコンボで中距離アタッカー&ディフェンダーに。万能純戦士を目指す。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 ・共通語 ・竜語 【武具】 ・全鎧 ・盾 ・単純武器 ・軍用武器 【その他習熟】 ・大工道具 ・靴直し道具 ・乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマン】 ・大業物の使い手: @近接武器攻撃によるクリティカル時、または近接武器攻撃によりクリーチャーのHPを0にしたとき、ボーナスアクション用いてもう一度攻撃できる。 A重武器な武器による近接攻撃時、攻撃ロールに-5を課してなお命中した時、ダメージ+10。 【ファイター】 ・無視界戦闘スタイル:10ft以内ならば、盲目状態と敵の不可視状態を無視する。(完全遮蔽と隠れ身成功は無理。) ・底力:一度だけボーナスアクションを用いて、HPを1d10+2回復する。(小休憩以上で回復) ・怒涛のアクション:一度だけアクションを2回行える。(小休憩以上で回復) 【バトル・マスター】 @戦技を3つ修得できる。 A戦技ダイス1d8を4つ手に入れる。(小休憩以上で回復) B戦技による敵に仕掛けるセーヴ難易度は「8+4+2」となる。 【戦技】 ・足払い:武器攻撃がヒットした時、戦技ダイスを1つ消費してダメージを戦技ダイスの出目分加算し、かつ敵が大型以下ならば筋力セーヴを仕掛け、失敗させると伏せ状態にする。 ・必中攻撃:戦技ダイスを1つ消費して、攻撃ロールに戦技ダイス分の出目分加算する。 ・入れ替わり:戦技ダイスを1つ消費して、5ft以内の味方と位置を入れ替え、次の自分のターンまで入れ替わった味方のACに戦技ダイスの出目を加算する。 【民衆英雄】 ・民衆の支持:一般人が出来る範囲で協力してくれる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード