変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/10 10:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
(元貴族の)浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
@何かとうまくいかず、(キャンペーンが始まるまでは)常に金欠だった。生活さえままならないことがよくあった。 A粗野な言動の節々に所作の良さが見える。 Bラサンダーとタイモーラ信仰。どん底から這い上がろうとラサンダーを崇め、何か選ぶ際には幸運をタイモーラに祈る。
尊ぶもの IDEALS
変化。下の者は上になり、高く力あるものは落ちる。変化は事の道理だ(混沌)
関わり深いもの BONDS
運。運により生きながらえてきた。しかし運は待つだけでは手に入らない。運を掴むのに必要なものは機を逃さず手を伸ばす勇気だ。
弱味 FLAWS
自分で自分の面倒を見られない者は、しかるべき報いを受けるだけのことだ。
その他設定など
本名ゼイン・ウォード。 オームーの商家であるウォード家に産まれた私は父の家業を継ぐと信じて疑わなかった。 大昔の先祖返りによりティーフリングとしての特徴が表れるまでは。 商家の弱みになるということだけで家に切り捨てられてしまった。しかし恨むことはしない、自身の人生は自身で押し上げればよい。そうしなければかつての家も落ちるだろう。 家に帰るつもりはなく、自身の力で這い上がるつもりでいる。 "2"をさすデュースを美徳としての名としている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 単純武器 ハンド・クロスボウ ロングソード レイピア ショートソード 楽器3つ ⇒リュート ⇒ダルシマー(ピアノの祖先) ⇒ライア(竪琴) 共通語:会話、読み書き 地獄語:会話、読み書き 変装用具 盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60フィート 地獄の抵抗力:[火]ダメージに対する抵抗 地獄の血の遺産:ソーマタージを習得 呪文発動:【魅力】 バードの声援:自分のターンにボーナス・アクションを用いて、君から60フィート以内にいて君の声を聴くことが出来る(君以外の)クリーチャー1体を選ぶ。そのクリーチャーは声援ダイス(1d6)を得る。 以後10分以内に1度だけ、声援ダイスをロールしてその結果を自分の行う1回の能力値判定、攻撃ロール、セーヴィング・スローのいずれかに加えることが出来る。声援ダイスを使うかどうかを決めるのはd20をロールした後でよいが、DMがそのロールの成否を宣言するより前でなければならない。 この特徴を【魅力】修正値に等しい回数だけ使用できる。 浮浪児 街の秘密:君は人の知らない街の癖や流れを知っており、ごたごたした無秩序な街角で、余人なら見逃してしまう抜け道を見つけることが出来る。戦闘中でないとき、君と君が案内している仲間たちは同一都市内の任意の地点から任意の地点への移動を本来の2倍の速度で行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
メイジ・ハンド
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
ベイン
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
フェアリー・ファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード