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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/10 00:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
・芸人:「踊り手」 ムーンエルフの里の伝統舞踊の踊り手として育ったが、勉学も得意だったため、魔法学も修めた。 その後「ブレードシンガー」として魔法に剣技と舞踊を組み込む理論の実戦の場を求めて冒険者となった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・真摯な人 ブレードシンガーとしてとても真面目に「真の学問と武術と芸術」を、また「その3つの融合」を追求している。 ・いつだってそれは自分のため 自らの行動は全て「自らのため」である。結果として他者が利益を得たり、損害を被ったりしても、それは私のあずかり知るところではない。
尊ぶもの IDEALS
・「流麗さ」 ムーンエルフ族の踊り手として「流れの中での優美さ」を追求しなければならない。…が、未だ「動き」の魅力が足りないようだ。
関わり深いもの BONDS
・エルフ伝統の刺突舞踊剣「舞姫」 ムーンエルフの里に古くから伝わる「刺突舞踊剣(レイピア)の舞姫」は、先祖たちから受け継ぎ、また未来へとつないでいく思いの証である。
弱味 FLAWS
・「若輩者」扱いはやめてください。 自分の取り組みや思いを軽んじられるとムキになる。
その他設定など
・ Seer Amastacia ・持ち芸 「演舞」にして「演武」。剣舞。 ※ 自分用メモ 自らの夢や理想に真っ直ぐな若者のロールプレイを。 真っ直ぐすぎてちょっとイタイタしい感じでw
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語:共通語、エルフ語、ノーム語 ・武器 ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、レイピア ・防具 軽装鎧 ・道具 変装用具、楽器:フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視:60f ・フェイの血筋:魅了セーヴに有利。魔法では眠らない ・トランス:1日4時間の瞑想で睡眠とする ・呪文スロット:大休憩後回復 ・呪文リスト:9 大休憩後変更可。 ・秘術回復 1日1回、小休憩終了時合計3レベル相当の呪文スロットを回復可。 ■秘術の学派:「ブレードシンガー」 ・刃の歌(1回のBA。1分持続。無力状態で終了) @【敏捷】〈軽業〉に有利。 A呪文の精神集中の【耐久】STに【知力】修正値を加える。 B3回使用可。大休憩回復。 ・追加攻撃:2回 うち1回を初級呪文の発動1回にできる。 ・特徴:人気者 芸の場を見つけられる。無料宿泊・食事を得ることができる。毎晩、芸をする。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド PHB282
フロストバイト XGtE167
グリーンフレイム・ブレード TCoE106 目標に1d8[火]ダメ 2体目に1d8+3[火]ダメ
ブーミング・ブレード TCoE115 目標に1d8[雷鳴]ダメ 移動で2d8[雷鳴]ダメ
ライトニング・ルアー TCoE116 15f 筋力ST失敗で10f引き寄せ5f以内で2d8[電撃]ダメ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ターシャズ・コースティック・ブリュー TCoE114 長30f幅5f直線 敏捷ST 敵のターン開始時2d4[酸]ダメ
バーニング・ハンズ PHB260 15f円錐 敏捷ST 3d6[火]ダメ
シールド PHB242
サイレント・イメージ PHB240
マジック・ミサイル PHB279 1d4+1[力場]ダメ 必中
カタパルト XGtE154 60f→90f 敏捷ST 3d8[殴打]ダメ
アブソーブ・エレメンツ XGtE148
ディテクト・マジック PHB253
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャドウ・ブレード XGtE158 ボーナス・アクション 3レベルで3d8 精神集中 最大1分
ミスティ・ステップ PHB280 30f ボーナス・アクション
ミラー・イメージ PHB281 1分 3体は6以上 2体は8以上 1体は11以上 複製のACは13
マジック・ウェポン PHB278 精神集中最大1時間 攻撃RとダメRに+1
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブリンク PHB273 1分
メルフス・マイニュート・ミーティアズ XGtE170 6つの流星をアクションで作る。 1,2個@発動時A自ターンボーナス・アクションで120f 5f内 敏捷ST 2d6[火]ダメ
スピリッド・シュラウド TCoE113 ボーナス・アクション 精神集中 最大1分 10fにヒット1d8追加ダメ[光輝]/[死霊]/[冷気] 自次ターンまで回復阻害
ファイアー・ボール PHB266 150f 20f内球形 敏捷ST 8d6[火]ダメ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード