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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/24 20:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◯防具 スプリント AC17 隠密不利 200gp ★購入 シールド+1 AC+2+1 ◯マジックアイテム 武器+1 DMGp191 盾+1 DMGp174 ◯アイテム ポーション・オヴ・ヒーリング 2d4+2 2本 100gp ★購入 ◆レギュレーション◆ ◯作成レベル:5レベル ポイント制で作成 ◯サプリメント:一部を除き日本語版は全て使用可(モンスター種族、ドラゴンランス設定は不可) ◯所持品 ・初期作成分 ・背景で得たアイテム ・マジックアイテム2つ(レアリティはアンコモン以下まで) ・お金:300gp ◯備考 ・アイテムの譲渡は不可。ただし消費型アイテムと購入済みの呪文構成要素は譲渡可とする。
背景 BACK GROUND
◯兵士 p138 歩兵 ・習熟 運動、威圧 ・装備 階級章、記念品 ダガー 骨のダイス、普通の服1着 ベルトポーチ 10gp
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である 地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱いもののために戦う
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る
その他設定など
◯ヒューマン p29 能力値上昇 筋力1耐久1 特技 守護戦士 クリーチャーに機会攻撃をヒットさせた場合、以降そのターン中、そのクリーチャーの移動速度は0になる 君の間合いから離れるクリーチャーは離脱アクションをとっていても君からの機会攻撃を誘発する 君から1.5m(5フィート)以内にいるクリーチャーが君以外の目標に対して攻撃を行ったならば(かつ、その目標がこの特技を取得していないならば)、君は自分のリアクションを用いてその攻撃を行ったクリーチャーに対して1回の近接武器攻撃を行うことができる 技能 生存 移動速度 9m 30フィート ◯ファイター p98 看破 知覚 aチェインメイル p145 aロングソード シールド bハンドアックス2丁 b探検家パック p151 ・戦闘スタイル 防御 鎧を着ている時 AC+1 ・底力 BA 1回 小or大休憩で回復 1d10+5(ファイターレベル)HP回復 ・怒涛のアクション 自分のターン、追加で1アクション行う 1回 小or大休憩で回復 ・戦士の類型 チャンピオンを選択 ・追加攻撃 攻撃アクションで計2回攻撃を行える ◯チャンピオン p100 ・クリティカル率上昇 19・20でクリティカルになる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◯習熟 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 ゲーム道具の1つ ダイス 乗り物 陸 ◯言語 共通語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード