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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/04 00:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ヘアレンゴン クリーチャー種別:人型生物 サイズ分類:小型 移動速度:30ft 敏感なノウサギ:イニシアチブ・ロールに習熟ボーナスを足せる。 ウサギの感覚:<知覚>習熟 幸運な足さばき: 【敏捷力】STが失敗した時、リアクションを使用して1d4をロールし、出た目をそのセーヴに加えることができる。伏せ状態か、移動速度が0の時は使用できない。 ウサギとび(大休憩回復): 1回のBAとして、機会攻撃を誘発せずに、習熟ボーナス×5ftの跳躍を行なえる。移動速度が0の時は、この特徴を使用できない。習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。 ■ウィザード [Lv1]呪文発動 呪文発動能力値:【知力】 呪文のセーヴ難易度=8 +君の習熟ボーナス+君の【知力】修正値 呪文の攻撃修正値=君の習熟ボーナス+君の【知力】修正値 ・儀式発動 ウィザード呪文に(儀式)のタグが付いており、かつその呪文が君の呪文書にあるなら、君はその呪文を儀式として発動できる。その呪文を準備済である必要はない。 ・呪文発動時の焦点具 ウィザード呪文発動時の焦点具として秘術焦点具を使える。 準備できる呪文はウィザードLv+知力修正値 ★呪文書 呪文書に呪文を書き写す:1 レベル以上のウィザード呪文を発見したなら、それを呪文書に加えることができる。だがそれには、その呪文が「君が準備可能な呪文レベル」のものであり、かつ君にその呪文を解読し書き写す時間がなければならない。この手順には、(呪文のレベル×2)時間と(呪文のレベル×50)gpを要する。 呪文書の予備:君は自分の呪文書から他の書へ呪文を写すことができる。この場合、呪文を書き写すのにかかるのは(呪文のレベル× 1)時間と(呪文のレベル× 10)gp だけですむ。 [Lv1]秘術回復 1日1回、小休憩を終えた時点で、君は消費済の呪文スロットを一定量だけ回復することができる。 それらの呪文スロットの合計レベルは、君のウィザード・レベルの 1/2(端数切り上げ)以下でなければならない。また、6レベル以上のスロットを回復することはできない。 たとえば 4 レベル・ウィザードは合計 2 レベル相当の呪文スロットを回復できる。2 レベル呪文スロットを 1 つ回復しても、1レベル呪文スロットを2つ回復してもよい。 [Lv2]秘術の学派:防御術 [Lv2]秘術の防壁 1回/大休憩 呪文レベル1以上の防御術呪文を発動するとき、魔法の防壁を生み出す。(大休憩を終了するまで持続) この防壁は(ウィザード・レベル×2)+【知力】修正値に等しいHPを有する。 防壁のHPが0になったなら、君が呪文レベル1以上の防御術呪文を発動するたび、防壁は(その呪文のレベル×2)に等しいHP を回復する。 ■[Lv3]初級呪文の定式 大休憩で1つ初級呪文を入れ替え可能 ■[Lv4]能力値上昇 知力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ファイアー・ボルト
マインド・スリヴァー(TCE)
ショッキング・グラスプ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
シールド
ロングストライダー
アイデンティファイ
グリース
アラーム
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
シャター
インヴィジビリティ
ターシャズ・マインド・ウィップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
サモン・シャドウスポーン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード