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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/26 14:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウォーハンマー:両用(1d10) ハンドアックス:軽武器・投擲(20/60) ジャベリン:投擲(30/120) メイス :アダマンティン製 ・祝福:武器強化 君の所有している1つの非魔法武器は、君がそれを使用する時にはいつでも+1武器になる。 ティルタヤのイックルワ 要同調 攻撃ロールとダメージロールに+3。投擲属性を持ち10/30。遠隔攻撃がヒットした時、追加で1d8ダメージを与える。(目標が巨人なら2d8)遠隔攻撃を行ったあと、この武器は君の手の中に戻ってくる。
背景 BACK GROUND
民衆英雄 天災のときに人々を守った。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにはいられない。 1度決心したことは何があっても曲げない。
尊ぶもの IDEALS
大きな使命が私を呼んでいる。なんびとも、なにものにも邪魔はさせない。
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は、昔の暮しを語るものだ。生まれを忘れないために、いつも持ち歩いている。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
居留地に嵐が来るのをたまたま事前に察知し、被害を最小限に食い止めた。 外の世界に出て自分の力を試したいという気持ちから、冒険の旅に出た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:石工道具、調理道具、乗り物(陸) 言語:共通語、ドワーフ語、 鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する 石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行なう際、君は〈歴史〉技能を習熟済であるものと見なされ、かつその判定には(通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○激怒 ボーナス・アクション 4回/大休憩 ・【筋力】判定、【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る ・【筋力】近接攻撃時、ダメージ+2 ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗を得る ・呪文発動、精神集中不可 ・攻撃しないorダメージを受けずにターンを終えると終了 ○鎧わぬ守り 鎧を着用していない時、ACは(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値) 〇捨て身の攻撃 自分のターンで宣言。 宣言したターン筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る。また次のターンの開始時まで自分に対する攻撃ロールにも有利がつく 〇危険感知 自分から見える効果(罠や呪文)に対する敏捷力セーヴィングスローに有利を得る。盲目,聴覚喪失,無力状態ではこの効果は得られない ○トーテム精霊:熊 激怒中、[精神]ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗 ○追加攻撃 自分のターンの攻撃アクションを取るたび2回攻撃 ○高速移動 重装鎧を着用していない限り移動速度が10ft増加する ○戦闘スタイル:片手武器戦闘 片手武器のみのときダメージ+2 ○底力 ボーナスアクションを用いて回復 1d10+ファイターレベル 小休憩、大休憩で回復 〇怒涛のアクション 通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 小休憩、大休憩で回復 ○獣の相 運搬能力は2倍となり、物体の持ち上げ、押し引き破壊するための【筋力】判定に有利を得る。 ○野生の直感 イニシアチブロールに有利を得る。 戦闘開始時に不意を討たれても無力状態でないなら自分の最初のターンに通常通り行動出来る。ただし、何かをする前に激怒に入ることが条件となる。 ○盾の使い手 自ターンに攻撃アクションを行う際、1回のボーナスアクションとして5ft以内のクリーチャー1体に突き飛ばしを試みる事ができる。 呪文及び有害な効果のうち君だけを目標とするものに対する【敏】STに自分の盾のACを足せる。 【敏】STに成功したならば半分のダメージしか受けないですむ効果の対象になった時、そのSTに成功したなら、リアクションを消費して一切のダメージを受けないようにできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード