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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/03 18:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【ティーフリング】 《ソーマタージー》ちゃちな奇跡を発生させる。 《ヘリッシュ・リビューク》[RA]:60ft以内の敵からダメージを受けた時に使用可能。その敵に敏捷力セーヴを仕掛け、失敗させると2d10[火]ダメージ(成功時半減)を与える。 【パラディン呪文】 〜Lv1〜 《キュア・ウーンズ》:触れた味方1人のHPを1d8+3点回復する。 《コンペルド・デュエル》[精神]:30ft以内の敵1体に判断力セーヴを仕掛け、失敗させると、 @敵に自分以外の攻撃ロールに不利を与える。 A自分から30ft以上離れる為には判断力セーヴが必要になる。 以下のいずれかの条件を満たすと呪文が終了する。 @自分が呪文対象外の敵に攻撃または呪文を仕掛ける。 A味方が呪文対象の敵に攻撃または呪文を仕掛ける。 B呪文対象の敵が自分から30ft超の地点でターンを終了した。 《シアリング・スマイト》[精神]:近接武器攻撃を当てた時、1d6[火]ダメージを追加して発火させる。また、喰らった敵はターン開始時に耐久力セーヴを行い、失敗すると1d6[火]ダメージを受ける(セーヴ成功他、外部からの消火で終了する)。 《シールド・オヴ・フェイス》[BA,精神]60ft以内の味方のAC+2。 《ディヴァイン・フェイヴァー》[精神]:自分の武器攻撃に+1d4[光輝]追加。 《ブレス》[精神]:30ft以内の3人の味方に、1分間攻撃ロール及びセーヴィングスローに+1d4する。 【復讐の誓い】 《ハンターズ・マーク》[BA,精神]:90ft以内の敵1体を狙い、武器攻撃ダメージに+1d6し、狙った敵に対する知覚と生存判定に有利を得る。また、狙った敵のHPが0になった時、ボーナスアクションを用いて別の敵を狙う事が出来る。 《ベイン》[精神]:30ft以内の敵3体に魅力セーヴを仕掛け、失敗させると呪文終了まで攻撃ロール及びセーヴに-1d4させる。
背景 BACK GROUND
芸人:楽器演奏、道化、物語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
完璧なものにしか満足できない。
尊ぶもの IDEALS
誠実:芸術は魂を映す。それは内面から出て、私達が本当は何者であるかを明かす。
関わり深いもの BONDS
古い芸人仲間の為なら何でもする。
弱味 FLAWS
あるスキャンダルのせいで二度と故郷に戻れなくなった。しかも行く先で同種の厄介事が付いて回る。
その他設定など
かつて世界中のスラムを統一した伝説のチーム「チーム・サティスファクション」のリーダー。 とある大事件でチームが解散となった時、行方不明となっていたが……? 《成長方針:攻防一体で満足する》 パラディン主軸に伸ばす。聖なる誓いは復讐の誓い。 一本伸ばし、ファイターマルチ、ローグマルチと選択肢は多岐に用意しているのでパーティと要相談。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 ・共通語 ・地獄語 【武具】 ・全鎧 ・盾 ・単純武器 ・軍用武器 【その他習熟】 ・変装用具 ・ハーモニカ(パン・フルート)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ティーフリング】 ・暗視60 ・地獄の抵抗力:[火]ダメージによる抵抗。 【パラディン】 ・聖邪感知:60ft以内の邪悪なるモノ(アンデッド、セレスチャル、フィーンド)の位置が分かる。6回使用可能(大休憩で回復)。 ・癒しの手;15ポイントの回復点を持ち、味方に振れる事で回復点を振り分けてHPを回復する。 ・被害軽減戦闘スタイル:リアクションを用いる事で、5ft以内の味方の被ダメージを1d10+2点軽減できる。 ・神聖なる一撃:攻撃ヒット時、呪文スロットを1つ潰して+2d8[光輝]ダメージ(アンデッドまたはフィーンドならば更に+1d8[光輝]ダメージ)を追加する。 ・健全なる肉体:病気に対する完全耐性を得る。 【復讐の誓い】 ・誓いの呪文:ハンターズマーク、ベインを修得。これはパラディンの呪文ルールに囚われない。 ・神聖伝導(小休憩以上で回復): @敵排斥:アクションを用いて、60ft以内の敵1体に判断力セーヴを仕掛け、失敗させると恐怖状態にさせかつ、移動力を0にして移動に関する効果を無効化する(成功時はダメージを受けるまで半減するのみ)。アンデッドとフィーンドはこの判定に不利を受ける。 A滅殺の宣言:ボーナスアクションを用いて、1分間の間、10ft以内の敵1体に対する攻撃に有利になる。 【芸人】 ・人気者:芸をすれば、上流階級にもてなしを受ける事が出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージー(PHB249)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリッシュ・リビューク(PHB277)
キュア・ウーンズ(PHB232)
コンペルド・デュエル(PHB240)
シアリング・スマイト(PHB242)
シールド・オヴ・フェイス(PHB242)
ディヴァイン・フェイヴァー(PHB251)
ブレス(PHB275)
ハンターズ・マーク(PHB263)
ベイン(PHB277)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード