変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/04 22:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
《神性伝導》 『黄昏の聖域』 安らぎの黄昏で仲間をリフレッシュすることができます。アクションとして聖印を掲げ、薄暗い黄昏の球体が体から発せられます。この球体は自分を中心に半径30fで薄暗さに満ちています。自分の移動すると同じように動き、死ぬか無力状態になるか1分経つまで残ります。この球体の中でターン終了した時はいつでも、以下の恩恵を一つ与えることができます。 ・1d6+クレリックレベルの合計に等しい一時的hpを得る。 ・恐怖状態または魅了状態を引き起こしている効果を一つ終了させる。
背景 BACK GROUND
異邦人(ショウ人)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1日の始まり、あるいは終わりに、周りの者には馴染みのないちょっとした伝統的な儀式を行う。 人とどのくらい距離を置くのが望ましいのか?の概念が周りと違い、他人に近づかれるだけでびくりとする。
尊ぶもの IDEALS
私はこの異郷に慣れていない以上、用心深く、周囲を尊重して身を処さねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
故郷を遠く離れた今も、同胞の崇める神々が、私の心を慰めてくれる。
弱味 FLAWS
要らざる揉め事を避けるため、現地語が分からないふりをする。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器 軍用武器、重装鎧 医術、宗教 共通語、オーク語 知覚、看破 楽器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『黄昏の領域』 【夜の目】 ・最も深い暗闇を見通すことができる300fの 暗視を得ます。300フィートの半径で「薄暗い」は「明るい」ものとなり、「暗闇」が「薄暗い」ものになります。アクションとして、10f以内で見ることができる同意した者で最大で判断力修正値と等しい人数まで暗視を共有することができます。暗視の共有は1時間できます。一度この共有を行うと、呪文スロットをどれか一つ消費するか大休憩が終了するまで再び使うことができません。 【警戒の祝福】 ・夜は警戒するようにと教えられます。アクションとして、自分もしくは誰か一人に触れ、その対象が行う次のイニシアチヴロールに有利を付けることができます。この恩恵はロール直後か再びこの特徴を使うと終了します。 【夜の歩み】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイムp248
トウル・ザ・デッド ザナp164
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー
スリープ
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワードp263ボ
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
スピリチュアル・ウェポンp246ボ
シー・インヴィジビリティp242
ムーン・ビームp281
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリット・ガーディアンズp247
マス・ヒーリング・ワード
スピリット・シュラウド ターシャp113
レオムンズ・タイニイ・ハットp288
オーラ・オヴ・ヴァイタリティp225
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バニッシュメントp261
グレーター・インヴィジビリティp235
オーラ・オヴ・ライフp226
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード