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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/05 21:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職人/料理人 技能習熟:<看破><説得> 装備習熟:調理道具 言語:森語 装備:調理道具、ギルド発行の紹介状、旅人の服、ベルトポーチ(15Gp入り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何事もやるからにはきちんとやらねばならないと信じている。そしてきちんとやらずにはいられない。つまり完璧主義なのだ。 己の職業について好んで長広舌をふるう。
尊ぶもの IDEALS
私はこの道で天下第一になるために日々働いている。
関わり深いもの BONDS
いつか私はギルドに戻って、自分がギルドで一番の職人であることを証立ててみせる
弱味 FLAWS
自分の持っている物だけで満足できず、もっともっとほしがる
その他設定など
料理人として故郷の店で勤めていたが、師匠から一人前として認めるための条件として、「俺を唸らせる一皿を作ってみろ」という課題を与えられた。 狭い故郷にいるだけではその課題を達成することができないと考え、「師匠に認められる一皿」を探すための旅に出ることにした。 金がなくなれば料理や腕っ節を披露して日々の糧を稼ぐ日々だったのだが、気づけば料理よりも冒険の方が稼ぎやすいという悲しいことになっていた。 そうして気づけば200年ほどが過ぎていた。いまだに満足いく一皿を見つけることができず旅を続けている。師匠もまさか多元宇宙をまたいで料理探求の旅を続けているとは思っていないだろう…(その前に生きてるかな)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ウッドエルフ ◇能力値:敏捷+2、判断力+1 ◇移動速度:35ft ◇暗視 ◇<知覚>習熟 ◇フェイの血筋:魅了をもたらす効果に対するSTに有利、魔法で眠らない ◇自然隠れ:自然現象によって”軽度の遮蔽”を得ているだけの時にも隠れ身可能 ◇言語:共通語、エルフ語 ■レンジャー/二刀流 ◇腕利きの探検家: ○熟練者:1Lv 習熟している技能1個のボーナス2倍 言語:2種 ○放浪者:6Lv 歩行速度+5ft 歩行速度に等しい登攀移動速度と水泳速度を得る ◇得意な仇敵:1Lv 攻撃ロールがクリーチャーにヒットした時、そのクリーチャーを”得意な敵”の目標に設定することができる。(1分経つか、精神集中が途切れるまで) 各ターンに”得意な敵”に初めて攻撃がヒットしてダメージを与えるとき、1d6の追加ダメージを与える。(”得意な敵”に指定したときの攻撃にも適用可能) この特徴を使用した”得意な敵”の指定は習熟度ボーナスに等しい数だけ行える。 ◇戦闘スタイル:二刀 ◇呪文発動 呪文発動能力値:判断 セーヴ難易度:8+【判】+習熟ボーナス ◇原初の感知力:呪文習得 能力値上昇:4Lv 追加攻撃:5Lv フェイワンダラー ◇心苛む攻撃:3Lv 武器によってクリーチャーにヒットを与えたとき、1d4の追加[精神]ダメージを与える。1回/1ターン ◇フェイワンダラーの魔法 チャーム・パースン ミスティ・ステップ ◇フェイワルドの恩寵:3Lv ・毎朝、髪から新鮮な季節の花々が顔を出す ◇この世ならぬ魅力:3Lv 【魅力】判定に【判断力】修正値に等しいボーナスがつく <芸能><説得><ぺてん>のうちから一つ選んで習熟 ◇心惑わす流れ矢:7Lv 自分か、見ることができる120ft以内のクリーチャーが恐怖状態または魅了状態をもたらす効果に対するSTに成功したとき、リアクションを使用して見ることができる120ft以内の別のクリーチャーに呪文セーヴ難易度に対する【判】STを行わせることができる。このSTに失敗下目標は、以後1分間、恐怖または魅了状態になる(どちらにするかを選ぶ)目標は自分のターンの終了時毎に再びこのSTを行うことが出来、成功すればその目標に対するこの効果が終了する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チャーム・パースン(フェイワンダラー)
スピーク・ウィズ・アニマルズ(レンジャー)
グッドベリー
ゼファー・ストライク
エンタングル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ(フェイワンダラー)
ビースト・センス(レンジャー)
パス・ウィズアウト・トレイス
ロケート・アニマルズ・オア・プランツ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード