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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/03 18:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【レンジャー呪文】 〜Lv1〜 《アブソーブ・エレメンツ》[RA]:自分が[酸]、[電撃]、[火]、[雷鳴]、[冷気]ダメージを受けた際に使用可能。 @次の自ターンまで該当ダメージに抵抗を得る。 A次の自ターンの近接攻撃ダメージに1d6該当ダメージを追加する。 《ゼファー・ストライク》[BA,精神]:自分に対する機会攻撃無効かつ、1度だけ武器攻撃を有利で行え、ヒット時に1d8[力場]の追加ダメージを与え、歩行移動速度が+30ftされる(歩行移動速度増加は攻撃失敗時も適用)。 《ハンターズ・マーク》[BA,精神]:90ft以内の敵1体を狙い、武器攻撃ダメージに+1d6し、狙った敵に対する知覚と生存判定に有利を得る。また、狙った敵のHPが0になった時、ボーナスアクションを用いて別の敵を狙う事が出来る。 【原始の感知力】 《スピーク・ウィズ・アニマルズ》:野獣と会話することが可能になる。 【モンスター・スレイヤー】 《プロテクション・フロム・イーグル・アンド・グッド》[精神]:触れた味方1人は、化け物(アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイ)から身を守られ、 @化け物による味方に対する攻撃ロールに不利が付く。 A味方は化け物に魅了状態や恐怖状態にされず、既になっている場合は解除セーヴに有利が付く。
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私が少しうまい事を言ってやれば、人々はいい気分になって、さも自分が重要人物になったように思いこむ。
尊ぶもの IDEALS
権力:私がより大きな力を手にすれば、誰も私にああしろこうしろと指図はできなくなる。
関わり深いもの BONDS
下々の者からえわれらが英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている。
その他設定など
「海道一の弓取り」とまで称されるソード・コーストで今最も勢いついている貴族勢力。 貴族である事がさも当然かのような尊大な口ぶりで鼻につくが、それに似あう実力もまああるので始末に負えない。 《成長方針:海道一の弓取り》 レンジャー1本伸ばし予定。レンジャーの類型はモンスター・スレイヤーを選んだ。 とにかくロングボウで敵を射抜く事に特化させる。火力こそ正義だ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 ・共通語 ・ゴブリン語 ・オーク語 ・地下共通語 ・竜語 【武具】 ・軽装鎧 ・中層鎧 ・盾 ・単純武器 ・軍用武器 【その他習熟】 ・スリードラゴンアンティ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマン】 ・射撃の名手: @遠隔武器攻撃時、長距離射撃による不利を無効化する。 A遠隔武器攻撃時、完全遮蔽以外の遮蔽を無視する。 B遠隔武器攻撃時、攻撃ロールに-5を課してなお命中した時、ダメージ+10。 【レンジャー】 ・得意な仇敵:敵に攻撃が命中した時、1分間だけその敵を得意な敵とする(精神集中)。ターン中、得意な敵にヒットした時、1度だけダメージを+1d4する。得意な敵指定は2回まで使用可能(大休憩で回復)。 ・腕利きの探検家: @芸能の習熟ボーナス2倍。 ・弓術戦闘スタイル:遠隔武器による攻撃ロール+2。 ・呪文発動の焦点具:ドルイドの呪文発動焦点具をレンジャー呪文発動焦点具として使える。 ・原始の感知力:スピーク・ウィズ・アニマルズを1度だけ呪文スロット消費なしで発動できる(大休憩で回復)。 【モンスター・スレイヤー】 ・狩猟者の感覚:アクションを用いて、占術魔法に守られていない60ft以内の敵1体の完全耐性、抵抗、脆弱性を全て暴く。4回まで使用可能(大休憩で回復)。 ・スレイヤーの獲物:ボーナスアクションを用いて、60ft以内の敵1体を指定し、以降ヒット時にターンに1度だけ1d6の追加ダメージを与える。 【貴族】 ・貴族の特権:あらゆる町で歓迎され、上級のもてなしを受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソーブ・エレメンツ(ザナサー148)
ゼファー・ストライク(ザナサー160)
ハンターズ・マーク(PHB263)
スピーク・ウィズ・アニマルズ(PHB246)
プロテクション・フロム・イーグル・アンド・グッド(PHB276)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード