変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/03 18:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【レンジャー呪文】 〜Lv1〜 《アブソーブ・エレメンツ》[RA]:自分が[酸]、[電撃]、[火]、[雷鳴]、[冷気]ダメージを受けた際に使用可能。 @次の自ターンまで該当ダメージに抵抗を得る。 A次の自ターンの近接攻撃ダメージに1d6該当ダメージを追加する。 《グッドベリー》:HPを1点回復し、高い栄養価を誇るベリーを10粒生み出す。 《ハンターズ・マーク》[BA,精神]:90ft以内の敵1体を狙い、武器攻撃ダメージに+1d6し、狙った敵に対する知覚と生存判定に有利を得る。また、狙った敵のHPが0になった時、ボーナスアクションを用いて別の敵を狙う事が出来る。 【原始の感知力】 《スピーク・ウィズ・アニマルズ》:野獣と会話することが可能になる。 【フェイ・ワンダラー】 《チャーム・パースン》:30ft以内の人型生物1体に判断力セーヴを仕掛け、失敗させると魅了状態にする(対象が味方と戦闘中の場合、セーヴに有利になる)。対象に危害を加えるまで続く。
背景 BACK GROUND
フェイワイルドの迷子: @フェイのしるし:月光を浴びると肌が星空の様にきらきら光る。 Aフェイワイルドからの来客:ユニコーン
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分で決めた奇妙で不思議なルールに従って生きている。
尊ぶもの IDEALS
友情:私は絶対に、友を見捨てて逃げたりしない。
関わり深いもの BONDS
信頼できる友人は、私にとって多元宇宙で最も大事だ。
弱味 FLAWS
多元宇宙全体が私を敵視していると思う。
その他設定など
突如現れた謎の少女。 本人も記憶を失っているようだが……? 《成長方針:フェイの射撃手》 レンジャーを主軸に伸ばす。レンジャーの類型はフェイワンダラー。マルチクラスは未定。 いずれハンドクロスボウ二刀流を目指す。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 ・共通語 ・エルフ語 ・天上語 ・森語 ・ノーム語 ・竜語 【武具】 ・軽装鎧 ・中層鎧 ・盾 ・単純武器 ・軍用武器 【その他習熟】 ・ヴァイオル
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフエルフ】 ・暗視60 ・フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に有利を得るかつ、魔法で眠らない。 【レンジャー】 ・得意な仇敵:敵に攻撃が命中した時、1分間だけその敵を得意な敵とする(精神集中)。ターン中、得意な敵にヒットした時、1度だけダメージを+1d4する。得意な敵指定は2回まで使用可能(大休憩で回復)。 ・腕利きの探検家: @宗教の習熟ボーナス2倍。 ・二刀流戦闘スタイル:非利き手の武器も能力修正値を乗せることができる。 ・呪文発動の焦点具:ドルイドの呪文発動焦点具をレンジャー呪文発動焦点具として使える。 ・原始の感知力:スピーク・ウィズ・アニマルズを1度だけ呪文スロット消費なしで発動できる(大休憩で回復)。 【フェイ・ワンダラー】 ・心苛む打撃:1ターンに1度、武器攻撃ダメージに1d4[精神]を追加する。 ・この世ならぬ魅力:全ての魅力判定に判断力修正値を追加かつ、芸能習熟。 【フェイワイルドの迷子】 ・フェイワイルドの絆:フェイワイルドに住む味方フェイが力を貸してくれるかもしれない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソーブ・エレメンツ(ザナサー148)
グッドベリー(PHB232)
ハンターズ・マーク(PHB263)
チャーム・パースン(PHB250)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード