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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/18 20:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
同調枠 ☆ムーンシックル+2(要同調) ☆クロークオブ・プロテクション(要同調) ☆スカラベオブ・プロテクション(要同調) 装備 ☆スタテッドレザー+1 ☆木製のシールド(センチネル) ☆ブーツオブエルブンカインド ☆ヘルムオブコンプリヘンドランゲージ ☆呪文構成要素ポーチ トウム・オブ・アンダスタンディング 判断力22 バーミンシュラウド(レジェンダリー) ブライトショアで死者を食べていたネズミの毛皮をつなぎ合わせたもので、縫い目には魔法で保存された虫の死骸が散らばっている。 1: 匂いを頼りにする知力判定・知覚チェックに有利になり、病気に対する免疫がつき、60フィートの範囲まで暗視できるようになる。 すでに暗視能力を持っている場合、マントを羽織ることで暗視の範囲が60フィート広がる。 アクションとして、バーミンシュラウドを使って自分にポリモーフをかけることができ、あなたの知力、判断力、魅力のスコアとマントの特性を維持したままジャイアント・ラットやネズミに変身することができる。 この特性は次の夜明けまで再び使用することはできない。 2: 毒ダメージに対する耐性を持つ。 アクションを使用して、バーミンシュラウドからインセクト・プレイグの呪文(セーブ難易度DC15)を唱えることができ、材料は必要ない。 この特性は次の夜明けまで再び使用することはできない。 バーミンシュラウドを使ってポリモーフ呪文を唱えると、巨大なスズメバチに変身することができる。 3: 歩行速度に等しい登坂速度が得られる。 歯がカミソリのように鋭い武器になり、それを使って攻撃をすることができる。 この攻撃で命中した場合、通常の攻撃による殴打ダメージの代わりに、1d6+君の筋力修正値に相当する刺突ダメージを与える。 この攻撃はボーナス・アクションとして行うことができる。 あなたがクリーチャーに噛み付いてダメージを与えたとき、そのクリーチャーはDC17の耐久力のセイビング・スローに成功しなければ1分間毒状態になる。 対象は各ターンの終わりにこのセービング・スローを繰り返すことができ、成功すればその状態を終了させることができる。 バーミンシュラウドを使用してポリモーフ呪文を唱えると、ジャイアント・スコーピオンに変身することができる。 ムーン・シックル (ベリーレア) <要同調> この武器は魔法のシックル+2としても扱われる。この武器を所持している間、君の使用する呪文セーヴィング・スロー難易度は+2される。 ウミディグダとの絆の証(固有魔法アイテム) 貴方は野獣のかわりにウミディグダに変身することができ、加えて同じ次元界にいる間、ウミディグダとの100ftのテレパシー会話能力を持つ。貴方はポケモン語に習熟する。大休憩をごとに1回、アクションまたはボーナスアクションを用いて、カンジャーアニマルズを用いたようにウミディグダを8体自身の10ft以内に召喚することが出来る。大休憩が終了すると、ウミディグダはもとの居場所に帰っていく。 スカラベオブ・プロテクション(要同調)Scarab of Protection /守りのスカラベ その他の魔法のアイテム、レジェンダリー(要同調) 君がこの甲虫の形をしたメダリオンをラウンド手に持ち続けると、 表面に銘文が現れてこれが魔法のアイテムだと分かる。このメダリ オンを持ち歩いている間、君は以下2つの利益を得る。・君はあらゆる呪文に対するセーヴィング・スローに有利を得る。・このスカラベは12チャージを有する。君が死霊術呪文または、ア ンデッド・クリーチャーからの有害な効果に対するセーヴに失敗 した時、君は自分のリアクションを使用してチャージを1つ消費す ることにより、その失敗したセーヴを成功に変えることができる。 最後のチャージが消費された時点で、このスカラベは粉と砕けて 破壊される。
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に見つかり辛い狭い場所に潜り込もうとする。
尊ぶもの IDEALS
私を助けてくれる人たちを私は助ける。それではじめて私たちは生きていけるのだ(中立)
関わり深いもの BONDS
ウミディグダたちが私を助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
ウミディグダに育てられた捨て子。自分もウミディグダであると思っており、大きくなればニョロニョロした体になれると信じて疑わない。 【ノウヴァディ・ノウヴァディ】第一章:電波少女とエリオット 経験点:レベル9に上がるまで ノウヴァディ・ノウヴァディ「エリオット」 ・レベル10になるまでの経験点 ノウヴァディ・ノウヴァディ「彼方への旅路」 ・レベル12まで上がる経験値 ・一人頭 5000GP(生活費) 第五章:「ノウヴァディ・ノウヴァディ」 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ・一人あたり:50000GP ・魔法アイテムを購入出来る状況 ・2回、「ゲート」を用いて別次元に行く権利 ・エンド・アンドリュー・ディフレインとのコネ ・ラウドリー・スペース・ノウヴァディとのコネ ・アリスとラムザックとのコネ ・エリオットとのコネ ・LV14まで上がるまでの経験値 恐怖の墓所 ウィッシュ:スーに【耐久力】セーヴ習熟 ジェム・オヴ・シーイング
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
☆ウッドエルフ ・鋭敏感覚《知覚》技能に習熟 ・ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ ・共通語、エルフ語 ☆浮浪児 隠密、手先の早業、変装用具、盗賊用具 ☆ドルイド 軽装鎧、中装鎧、盾、クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 薬草師道具 《生存》《医術》
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆ウッドエルフ ・暗視60ft ・フェイの血筋/魅了状態をもたらす効果に対するセービングスローに有利。呪文では眠らない。 ・トランス/4時間の休息で8時間休憩扱いできる ・俊足/移動35ft ・自然隠れ/自然現象による軽度の隠蔽を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる ☆浮浪児 街の特徴 都市内で抜け道を見つける。2倍の速度で移動できる。 ☆ドルイドLv15 初級呪文数=4 発動可能数=判断修正6+Lv15=21 儀式発動 ☆能力上昇 Lv4=判断+2 Lv8=判断+2 Lv12=戦場の術者 ☆月の円環 ・自然の化身脅威度上限=2 戦う自然の化身、ボーナスアクションで自然の化身を使用する。変化している間ボーナスアクションを用いて呪文スロットを1つ消費して呪文スロットLv1毎に1d8ヒットポイント回復できる。 ・原始の打撃、野獣形態時の攻撃に非魔法的な攻撃に対する抵抗がある際は、魔法攻撃として扱われる。 ・自然の元素の化身 自然の化身の使用回数を2つ使用し、アースエレメンタル、エアエレメンタル、ウォーターエレメンタル、ファイアエレメンタルのいずれかに変化することが可能となる。 ☆千の姿 オルターセルフ使い放題
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
フロストバイト
メンディング
ガスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル
アブソーブエレメンツ
グッドベリー
フェアリーファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ムーンビーム
ヒートメタル
レッサーレストレーション
パスウィズアウトトレイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
タイダルウェイブ
ディスペルマジック
カンジャーアニマルズ
ウォーターブリージング
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ポリモーフ
コンフュージョン
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マスキュアウーンズ
グレーターレストレーション
ラスオブネイチャー
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒール
サンビーム
ヒーローズフィースト
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ワールウィンド
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フィーブルマインド
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード