変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/08 00:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・各自1500gp追加 ・コモンまでのマジックアイテム1つ追加
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ティーフリング ○能力値:知力+1、魅力+2 ○移動速度:30ft ○暗視 ○地獄の抵抗力:[火]抵抗 ○地獄の血の遺産: ○言語:共通語、地獄語 モンク:開手門 ◇鎧わぬ守り:1Lv AC:10+【敏】+【判】 ◇武術:1Lv ・素手およびモンク武器での攻撃ロール、ダメージロールに【筋】の代わりに【敏】を用いる ・素手打撃やモンク武器の通常のダメージの代わりに1d6を使用できる ・自分のターンに素手やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、BAとして1回の素手打撃を行える。 ◇気:2Lv/気ポイント7 ・連打:自分のターンに攻撃アクションを行った浴後に気ポイントを1点消費することで1回のBAとして2回の素手攻撃を行える ・護身:気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のBAとして回避アクションを行える ・疾風足:気ポイントを1点消費することで自分のターンに1回のBAとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行えるようになり、活そのターンの間中跳躍距離が2倍になる。 ◇運足法:鎧、盾未着用の時、移動速度+15ft ◇矢止め:3Lv 遠隔攻撃でヒットを受けたときにリアクションを用いてその攻撃から受けるダメージを(1d10+【敏】+モンクレベル(7))減少する これによってダメージを0にできたなら、飛び道具をつかみ取り、気ポイントを1点消費することで同じリアクションの一部としてその武器または矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行える(20/60ft)本ライン武器習熟に関わりなく、この攻撃に習熟しているものと見なし、その飛び道具はモンク武器として扱う。 ◇能力値上昇:4Lv ◇浮心:4Lv 落下時にリアクションを用いて(モンクlv*5)だけ減少させることができる ◇追加攻撃:5Lv/2回攻撃 ◇朦朧撃:5Lv 近接攻撃をヒットさせたときに気ポイントを1点消費できる。目標は【耐】STを行わねばならず、失敗すると君の次のターンの終了時まで朦朧状態になる ◇”気”打撃:6Lv 素手攻撃は”非魔法的な攻撃やダメージ”に対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法の物と見なされる ◇身かわし:7Lv 【敏】STに成功すれば半減ダメージを宇受ける効果に晒された場合、STに成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージを受ける。 ◇不動心:7Lv 自分のアクションを用いて自分が受けている魅了状態または恐怖状態をもたらす効果一つを終了させることができる ◇門派:開手門 ○開手の技:3Lv ”連打”によって行う攻撃でクリーチャーにヒットを与えるたび、その目標に以下の効果のいずれか一つを及ぼすことができる ・目標は【敏】STを行わねばならず、失敗したら倒れて伏せ状態になる ・目標は【筋】STを行わねばならず、失敗下なら目標を自分から離れる方向に15ftまで押しやることができる ・目標は次のターンの終了時までリアクションを行えない ○肉体の完成:6Lv 1回のアクションとして(モンクLv*3)に等しいHPを回復できる 1回/大休憩
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリッシュ・リビューク
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークネス
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード