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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/27 09:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
無駄口は叩かない。不要な会話は、夜のしじまを破るだけだ。 絶対悪は存在しない。絶対善が存在しないのと同様に。
尊ぶもの IDEALS
釣り合い。昼と夜、生と死、善と悪、それらのバランスはどちらに偏るべきでもない。
関わり深いもの BONDS
部隊。夜の護りが自分に課せられた唯一の使命だ。
弱味 FLAWS
長考の癖があり、決断が遅れることがある。
その他設定など
スィランディルは太陽神と争い"夜"を獲得した神格である。彼を信仰する僧侶も、宗教者であると同時に夜の守り手として警備などを行う軍事組織の側面があった。 ジェンキンスもそうした守り手の一人であり、巡回中に次元の狭間に巻き込まれてしまった。 あだ名の「珈琲食らい」はその名の通り彼が珈琲に目がないことから。不寝番も多いスィランディル信徒にとって珈琲は重要な飲料であり、酒の代わりにも飲まれる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語 鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:スリー・ドラゴン・アンティ、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇儀式発動 儀式タグのあるクレリック呪文を儀式発動可 〇呪文発動の焦点具 聖印を使用可 〇神聖伝導 1アクションでいずれかの効果を発揮。セーヴィング・スローはクレリック呪文のセーブ難易度に等しい。小・大休憩で回復。6レベルで2回、18レベルで3回。 ●アンデッド退散 30f以内で自分の姿か声が聞こえるアンデッドは【判断力】セーブ。失敗で1分間退散(出来るだけ遠くに移動することにアクションを費やす。自ら30f以内への移動不可、リアクション不可、アクションは早足か移動を妨げる効果から脱するためのもののみ) 脅威度1/2以下のアンデッドは即座に破壊される。 ●黄昏の聖域 1アクション、自身を中心に半径30fの球体が生じる。内部は"薄暗い"。球体は自身と共に移動し、1分経過・無力状態・死によって消える。自身を含むクリーチャーが球体内でターン終了するたび以下のいずれかの利益を得る。 ・1d6+クレリックレベルの一時的HP ・そのクリーチャーを恐怖または魅了状態にしている効果の1つが終了 〇夜の目 暗視300f。1アクションで、見ることのできる10f以内で判断力修正値分の人数のクリーチャーに暗視を分けられる。最大1時間。1度使うと大休憩まで使用できないが、任意の呪文スロットを1つ消費すれば再使用可。 〇用心の祝福 1アクション。自身も含む1体のクリーチャーに触れ、そのクリーチャーが次に行う1回のイニシアチブ判定に有利。この利益はそのクリーチャーがイニシアチブをロールするか、この特徴を再使用すると終了。 〇守護戦士 以下の利益を得る ・クリーチャーに機会攻撃をヒットさせたなら、以降そのターン中そのクリーチャーの移動速度は0になる。 ・自分の間合いから離れるクリーチャーは離脱アクションを使用しても機会攻撃を誘発する ・自分から5f以内にいるクリーチャーが自分以外の目標に攻撃を行ったならば、1回の自分のリアクションを使用して攻撃を行ったクリーチャーに対し近接武器攻撃を行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(p229)
スペア・ザ・ダイイング(p248)
セイクリッド・フレイム(p248)
レジスタンス(p288)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
☆スリープ(p248)
☆フェアリー・ファイアー(p268)
インフリクト・ウーンズ(p218)
キュア・ウーンズ(p232)
シールド・オブ・フェイス(p242)
ブレス(p275)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
☆シー・インヴィジビリティ(p242)
☆ムーンビーム(p281)
カーム・エモーションズ(p227)
スピリチュアル・ウェポン(p247)
ブラインドネス/デフネス(p270)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
☆オーラ・オブ・ヴァイタリティ(p225)
☆レオムンズ・タイニイ・ハット(p288)
プロテクション・フロム・エナジー(p276)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード