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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/03/28 12:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪→殺人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ことがまずく運んだときの用心を忘れない。 事に当たって危険を顧みず勝算を気にかけない。
尊ぶもの IDEALS
人々。 理想ではなく友に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川に流すことなどなんでもない。(中立
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。二度とは繰り返さない。
弱味 FLAWS
うそをつくときには決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟 ・サイコロ ・盗賊道具 ・調毒道具 ・変装用具 軽装鎧、単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、れいぴあ、ロングソード。 言語 共通語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技 影に潜むもの 自分が隠れようとする相手に対して軽度の遮蔽を得ているならば隠れ身を試みることができる。 クリーチャーに対してキミが隠れている際、キミはそのクリーチャーに対して遠隔武器攻撃をミスしたならば、その攻撃で居場所がばれない。 キミは薄暗い明るさの中でも視覚による判断力、知覚判定に不利を被らない。 警戒 イニシア+5 気絶状態でない限り不意打ちされない 他のクリーチャーは君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることは無い。 黒社会のコネ 信用できる知人がある。その人物はほかの犯罪者達のネットワークとつなぐ役目を果たす。その人物と連絡を取る方法を知っている。 習熟強化 急所攻撃 有利で攻撃できる場合、追加1d6ダメージ。攻撃は妙技を持つ武器、遠隔武器でなければならない。 以下の条件を全て満たすならば有利でなくても良い。 ・キミ以外の目標にとっての敵が目標から5f以内にいる。 ・目標にとっての敵が無力ではない。 ・キミが攻撃に不利を得ていない。 盗賊の符牒 変哲も無い会話に秘密の情報をしのばせることができる。 通常の4倍の時間が掛かる。 加えて、一連の秘密の合図や印を理解する。 巧妙なアクション ボーナスで隠れ身、早足、離脱ができる。 ロー具の類型 アサシン 習熟追加 調毒道具と変装用具の習熟を得る。 暗殺術 君は戦闘においてまだ自分のターンを行っていないクリーチャーに対する攻撃ロールにおいては常に有利を得る。加えて、不意を打たれたクリーチャーに対して君がヒットを与えたなら、そのヒットは常にクリティカルを得る。 直感回避 君から見えるものから君を攻撃してヒットを与えたならリアクションでダメージを半分にする。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード