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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/08 00:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ソラムニアの騎士 剣勲爵士団
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
@英雄に憧れている。 A困っている人を見ると助けずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
力 誰かを救えるだけの力が欲しい。
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと震えが止まらない。
その他設定など
ドラゴンに村を焼かれて一人旅を続けていたハーフリング。 旅の途中飲み食いしていたが酒に酔い、河辺を歩いていた時フェイに導かれポータルでレルムを跨いだ。 戦場のど真ん中で目覚め、びびって隠れ潜んでいたものの、人が襲われる所を目撃し、その辺にあった大きな槍で窮地を救う。 色々あって、騎士団に取り立てられ、現在は頑張って竜騎士を目指している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ハーフリング語、森語、ゴブリン語 全ての鎧、盾 単純、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇スタウト 耐久+1 ◇スタウトの毒耐性 毒に対するセーヴに有利を得る 毒ダメージ抵抗 ◇ハーフリングの幸運 攻撃、能力、セーヴの1出目振り直し ◇ハーフリングの勇気 恐怖状態のセーヴに有利を得る ◇すり抜け移動 1段大きいクリーチャーを通り抜け可能 ◇戦技習得(戦技ダイス1d6)小休憩以上/DC難易度(8+習熟+筋or敏修正) 《迎撃》見ることのできるクリーチャー1体が間合いに入ってきた時、リアクションを使用し、戦技ダイスを1つ使用することで、接近武器による攻撃を行える。ダメージロールに戦技ダイスが加算される。 ◇底力 ボーナス/HP回復1d10+Lv/小休憩以上 《ソラムニアの従士》 ◇素早い騎乗 乗騎に乗る時に5ftしか移動力を消費しない ◇精密打撃 1ターン1回だけ攻撃に有利をつけられる、ヒットしたならダメージに1d8をその攻撃に加える/習熟分使用可能/消費はヒットした時のみ/大休憩以上 ◇怒涛/1回/小休憩以上 キャヴァリアー ◇騎手の天分 落下を防ぐセーブに有利 無力でない限り、10ft以下の着地は伏せない ◇騎士のマーク @接近武器攻撃がクリーチャーにヒットするたび、次の自分のターンの終了時までそのクリーチャーを“マークする”ことができる。 A君が無力状態か、死ぬか、他の誰かが同じクリーチャーをマークした時点で、君によるマークは終了する。 Bマークされているクリーチャーは、君の5フィート以内にいる間、君を目標としない攻撃ロールに不利を受ける。 C君にマークされているクリーチャーが君以外にダメージを与えたなら、君はそのクリーチャーに対し、次の自分のターンに1回のボーナス・アクションとして特殊な近接武器攻撃を1回行なうことができる。この攻撃ロールには有利がつく。この攻撃がヒットしたなら、この攻撃で使用した武器は君のファイター・レベルの半分に等しい追加ダメージを与える。 君が何体のクリーチャーをマークしようと関係なく特殊な近接武器攻撃を君の【筋力】修正値に等しい回数(最低1回)だけ使用できる。 君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード