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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/08 15:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
#1 (4D6KH3-8) → 18[2,6,6,6]-8 → 10CON #2 (4D6KH3-8) → 17[4,5,6,6]-8 → 9+2WIS #3 (4D6KH3-8) → 14[1,3,5,6]-8 → 6STR #4 (4D6KH3-8) → 16[1,4,6,6]-8 → 8INT #5 (4D6KH3-8) → 14[1,3,5,6]-8 → 6CHA #6 (4D6KH3-8) → 17[5,5,6,6]-8 → 9+1DEX Lv4:《フェイの力宿すもの》 判断力+1。ミスティ・ステップとヘクス習得。
背景 BACK GROUND
船乗り 特徴:船の利用 望むならば自分と冒険の仲間たちをタダで帆船に乗せてもらうことができる。ただし、日程や航路は思い通りにはならない。また、航海中船員に力を貸さねばならない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい港を訪れ、新しい友と酒を酌み交わすのが大好きだ。 新しい町を知るには酒場の喧嘩がよいと思っている。
尊ぶもの IDEALS
自由。海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
最初に乗り込んだ船のことをいつも思い出す。
弱味 FLAWS
ひとたび呑み始めたら滅多なことでは止まらない。
その他設定など
飛行:あなたの飛行速度は25フィートです。20 フィートより高く飛ぶことはできません。この速度を維持するには、中装鎧または重装鎧を着用してはいけません。 熱意に駆られた熟達:天狗は戦闘であろうとなかろうと、自分の技術を習得しようとします。以下の特徴から1つを選択してください。 ・あなたは選択した職人の道具1つに熟達しています。 ・あなたは選択した楽器1つに習熟しています。 ・あなたの素手攻撃は1d4の[殴打]ダメージを与えます。 風と共に:あなたはガスト(XT157頁)の呪文を知り、発動することができます。3レベルから、あなたは物質要素なしで、サンダー・ウェイヴを1レベル呪文として発動することができます。 この特徴でこの呪文を発動すると、大休憩を終了するまで再び発動することはできません。この呪文に対するあなたの呪文発動能力は【知力】です。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、始原語 鎧:― 武器:単純武器、ショートソード 道具:ホルン、醸造用品、航海道具、乗り物(水)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鎧わぬ守り:Lv1 鎧・盾を一切装備していないなら、ACは10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値になる。 武術:Lv1 (1)素手であるかモンク武器しか使用しておらず、かつ(2)鎧・盾を装備していないなら、以下の効果を得る。 ●素手打撃&モンク武器での攻撃ロールおよびダメージ・ロールに【筋力】のかわりに【敏捷力】を使用できる。 ●素手打撃やモンク武器の通常のダメージのかわりに1d4を使用できる。このダイスはモンク・レベルの上昇に伴って変化する。(Lv5~:1d6,Lv11~:1d8,Lv17~:1d10) ●自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、1回のボーナス・アクションとして1回の素手攻撃を行える。 気:Lv2 モンク・レベルに等しい点数の気ポイントを獲得する。これらは小休憩または大休憩の終了時にすべて回復するが、瞑想のため休憩のうち30分以上を瞑想に費やさなければならない。 気を用いる能力のセーブ難易度は、(8+習熟+【判断力】修正値) となる。 『連打』:気1点 攻撃アクションの直後に使用。ボーナス・アクションを消費して素手攻撃を2回おこなえる。 『護身』:気1点 ボーナス・アクションで回避アクションを行える。 『疾風足』:気1点 1回のボーナス・アクションとして離脱アクションまたは早足アクションを行えるようになり、ターン中のみ跳躍距離が2倍になる。 運足法:Lv2 鎧・盾を一切装備していないなら、移動速度が3m(10フィート)増加する。モンク・レベルに応じてさらに増加する。(Lv6~:15ft,Lv10~:20ft,Lv14~:25ft,Lv18~:30ft) 門派:Lv3 水鞭
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード