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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/01 02:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ランタン・オブ・リヴィーリング Lantern of Revealing / 姿現しのランタン 1パイント (約470cc)の油で6 時間燃え続け、その間は半径30フィートを“明るい”光で照らし、そ こからさらに30フィートの範囲を“薄暗い”光で照らす。不可視状態 のクリーチャーや物体は、このランタンの“明るい”光の中にある間は 不可視でなくなる。君は1回のアクションとしてこのランタンの覆い を下げ、光量を絞って、半径5フィートの範囲を“薄暗い”光で照らす だけにしてしまうことができる。
背景 BACK GROUND
背景【犯罪者】 殺す殺される以外の生き方を知らない、哀れなクソガキ。殺さなきゃ明日をもいきれない元犯罪者、師のエルフの剣士によって多少は更生したが根は変わらない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
お前には出来ないと言われると決まってやりたくなる。 出来ないと決めつけられると、出来るまで挑戦し続ける諦めの悪い人間。
尊ぶもの IDEALS
自由 何にも縛れることなく生きる
関わり深いもの BONDS
師匠 名前は知らないがエルフの剣士によって魔術と剣技を学んだ
弱味 FLAWS
計画があったら大抵は忘れている、あるいは覚えていても無視する。
その他設定など
得意な犯罪 殺し
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧・盾 軍用武器・単純武器 盗賊道具・ダイス 共通語・エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
選択ルール 能力値上昇【筋力:2】【知力:1】 技能:〈魔法学〉 特技:二刀の使い手 言語:エルフ語 二刀の使い ・左右で近接武器装備の際 AC+1 ・軽装でなくても二刀流を行う ・2つ同時にぬいたりしまったりできる クラス特徴【ファイター】 ・戦闘スタイル【二刀流】 2つめの武器のダメージに能力修正足せる ・底力 1回のボーナスアクションで1D10+ファイタークラスLvHP回復(小休憩、大休憩後に再使用可) ・怒涛のアクション アクション、1回のボーナスアクションに加えてさらに1回のアクションを追加 Lv17以降は2回(ターン1、小休憩、大休憩後再使用可) 戦士の類型《エルドリッチナイト》 ・呪文発動【ウィザード】 力術か防御術から選択(8・14・20は好きな系統から選べる) ・武器との絆 最大2つまで武器と契約を結ぶ。ボーナスアクションを用いて、武器をひとつ手の中に出現させる。 クラス特徴【ローグ】 ・習熟強化 《隠密》《軽業》 ・急所攻撃 hit時+ld6ダメ ・盗賊の符牒 独自暗号解説 ・巧妙なアクション 1ボーナスアクションで離脱・隠れる・早足を行える 背景特徴 黒社会のコネ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト/力術 発動:1アクション 射程:接触 構成要素:音声・物質(ホタル1匹あるいは燐光こけ) 持続時間:1時間 1つの物体に接触する。その物体は差し渡し、奥行き、高さいずれも10 フィート以内でなければならない。呪文が終了するまで、その物体は半 径20フィートまでを“明るい”明るさに、そこからさらに20フィートを “薄暗い”明るさに照らす。 なにか不透明なものでこの物体を完全に覆ったなら、明かりは遮断され てしまう。君が再度この呪文を発動するか、1回のアクションとして消 した時点で、この呪文は終了する。 敵対するクリーチャーが手に持っている物体や、着用している物体を 目標にする時には、そのクリーチャーはこの呪文を避けたければ【敏捷 力】セーヴィング・スローを行なわなければならない
メイジ・ハンド/召喚術 発動時間:1アクション 射程:18m(60フィート) 構成要素:音声、動作 持続時間:1分 ・アクションを使うことで、幽霊のような空中に浮遊する手を操ることができる。 ・最大9m(30フィート)までこの手を移動させることができる。 ・この手は攻撃を行ったり、魔法のアイテムを起動したり、あるいは5kg(10ポンド)を超える物を運搬することはできない。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド/防御術 発動時間:1リアクション。マジックミサイルの対象になったとき 射程:自身 構成要素:音声・動作 持続時間:1ラウンド 次のターン開始まで、AC+5のボーナスを得ると共に(このボーナスはトリガーとなった攻撃に対しても適応される)マジックミサイルから一切ダメージを受けなくなる。
マジック・ミサイル/力術 発動時間:1アクション 射程:36m(120フィート) 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 ・3本それぞれの矢を、射程内の見ることができる任意のクリーチャーに命中させる。 ・1本の矢はその目標に1d4+1の[力場]ダメージを与える。 高レベル版:スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1本の矢を作り出す。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード