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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/01 23:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
訓練の過程で、戦いにつきものの、勇ましい話や用心をうながす話を多く知るに至った。言う冗談がやや過激である。
尊ぶもの IDEALS
責務。私は務めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者の為に戦う。
弱味 FLAWS
その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも規則を優先しがちである。
その他設定など
ある町の衛兵団の中心人物の娘として生まれる。 幼少の頃から剣の訓練を受けて育ってきた。 一方で「魔法を使う敵もいる以上、魔法に対する一定の知識も必要」との考えから 魔法学を含めたいくつかの学問についての基礎教養も受けて育っている。 その中で魔法学に対する才能が判明。 故郷の教育機関で学べるのはあくまで基礎教養に留まり、ウィザードになれる程のものではないこと、 また魔法が戦闘において重要な役割を占めることはよく知られており 衛兵団としてもウィザードを必要としていることから 故郷を離れ、本格的に魔法学に取り組むこととなった。 ただし、弟子入りした先にいた他の弟子たちは皆自分以上の素質の持ち主であった。 他の弟子のうち一人から、剣の訓練を積んだ過去があることについても密かに嫌味を言われたこともあった。 悔しさの中、魔法だけでなく剣も取り入れるウィザードの道である「ブレードシンガー」を知り 文献の記載内容を元に試行錯誤を重ね、刃の歌を再現することに成功した。 容姿には恵まれているのだが、交渉事はやや苦手なようだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ゲーム用カード 乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇能力値 筋:11(3pt) 敏:15(9pt)+1(種族) 耐:12(4pt) 知:15(9pt)+1(種族) 判:10(2pt) 魅:8(0pt) HP: 6(初期基本値)+1(耐久修正値)+2(特技・追加HP) 3(LvUP回数)×{4(増加基本値)+1(耐久修正値)+2(特技・追加HP)} = 9+3×7 = 30 〇種族(ヒューマン)の特徴 能力値:敏・知に各+1 習熟:軽業を選択 特技:追加HPを選択 〇ウィザード(ブレードシンガー)の特徴 習熟:魔法学・捜査を選択 秘術回復(1回/日) 刃の歌(2回/日) 能力値上昇 敏+2 Lv1呪文8(初期6、Lv2で+2) Lv2呪文6(Lv3で+2、Lv4で+2、レギュレーションで+2) 準備数7 〇収支 背景所持金 10gp レギュレーション所持金 400gp レイピア購入 -25gp スタテッドレザー購入 -45gp 聖水購入 -25gp×2=-50gp ルビー・オヴ・ザ・メイジ購入 -100gp 巻物:メイジ・アーマー購入 -75gp×2=-150gp 差引 410-370=40gp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
グリーンフレイム・ブレード
ブーミング・ブレード
レイ・オヴ・フロスト
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
アブソーブ・エレメンツ
メイジ・アーマー
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
エクスペディシャス・リトリート
テンサーズ・フローティング・ディスク
コンプリヘンド・ランゲージズ
アラーム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャドウ・ブレード
ミスティ・ステップ
ブラー
レヴィテート
ノック
スカイライト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード