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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/02 05:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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12:4p
13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●クローク・オヴ・プロテクション(要同調) ・ACと全てのセーヴィング・スローを+1する。
背景 BACK GROUND
海賊 ◯技能習熟:運動・知覚 ◯道具習熟:航海道具、乗り物(海) ◯言語習熟:ドワーフ語 ◯特徴:悪名
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
◯誇り高く、仲間を大事にする性格。裏切った相手や罠に嵌めた奴は許さない。 ◯海賊の誇りとして金属鎧を着ない。また多くの道具を持ちたがらない。
尊ぶもの IDEALS
◯金銭的契約を結んだ場合、必ず守る。
関わり深いもの BONDS
◯恩には必ず報いる。また裏切りには報いを。
弱味 FLAWS
○義理深いため、利益がなくても仲間の為なら手を差し伸べる。
その他設定など
群島でドル・アラーを信仰する海賊に所属していたが、自分の留守の際に海賊の仲間が殺される。その犯人を追って海を渡り、戦争に参加したが見つからなかった。戦争終結後は傭兵として情報を集め、今でも犯人を探し続けている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器、重装鎧 装備習熟:航海道具、乗り物(海) 言語:共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《種族的特徴》 【ヒューマン選択ルール】 ◯能力値上昇:敏捷力・判断力 ◯技能習熟:軽業 ◯特技習熟:セーヴ習熟(耐久力) 移動:30ft 《背景的特徴》 ◯悪名:君には悪名がつきまとい、いずれの土地でも人々は君を恐れる。文明圏の共同体において、君はささいな罪(酒場で食事をして金を払わない、店の扉を打ち壊すなど)を犯しても追求されることがない。大方の人は恐れて君の所業を官憲に通報しないからである。 《クラス特徴》 ◯習熟追加:軍用武器・重装鎧の習熟を得る。 ◯技能習熟:医術・宗教 ◯夜の目:300フィートの暗視を得る。アクションを用いて10フィート以内の仲間と共有することができる。 ◯警戒の祝福:自分または仲間一人の次のイニシアチブロールに有利を与えることができる。 ◯神性伝導 アンデッド退散:君は1回アクションとして、聖印を掲げアンデッドを咎める祈りを捧げる。君から30フィート以内にいて、君の姿を見るか、君の声を聞くことのできるアンデッドはすべて【判断力】セーヴィング・スローを行う。セーヴィング・スローに失敗すると、1分間の間、退散状態になる。またダメージを受けた場合にも、退散状態は終了する。 ◯神性伝導 黄昏の聖域:自分中心の30フィートの薄暗い球体を発生させる。球体の中にいる者に一時的hpを得たり、魅了や恐怖状態を修了させることができる。 ◯能力値成長 4LV 判断力+2 ◯神聖伝導 アンデッド破壊:アンデッド退散に対する【判断力】セーヴィング・スローに失敗したアンデッドは、その脅威度が1/2であれば退散される代わりに即座に破壊される。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
トウル・ザ・デッド
セイクリッド・フレイム
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイア(領域)
スリープ(領域)
ガイディング・ボルド
シールド・オヴ・フェイス
キュア・ウーンズ
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ムーン・ビーム(領域)
シー・インビジビリティ(領域)
レッサー・レストレーション
サイレンス
スピリチュアル・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラ・オヴ・ヴァイタリティ(領域)
レオムンズ・タイニィ・ハット(領域)
ディスペル・マジック
タンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード