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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/20 02:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り 技能 運動 知覚 装備 航海道具 乗り物(水) 特徴 船の利用 協力する代わりにタダで帆船に乗せてもらうことができる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
仕事が終わったらハメを外せるように全力で仕事をする 新しい場所で新しい酒場と友と酒を飲むのが好きだ
尊ぶもの IDEALS
自由 海は自由だ
関わり深いもの BONDS
船長こそが一番
弱味 FLAWS
命令が間違っているとわかっていても命令に従う
その他設定など
故郷から飛び出してきたアーラコクラ 海辺を飛行していたところ遭難してしま船長に助けられた 船長に恩義を返すため同行している
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純軍用武器 軽装中装 盾 航海道具 乗り物(水) 共通語と風界語とアーラコクラ語と巨人語と深淵語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値上昇/敏捷+2、判断力+1 体格/中型 移動速度/基本25ft、飛行移動速度50ft ※中装鎧または重装鎧を着用していた場合、飛行することはできない 爪/素手攻撃の代わりに爪攻撃を使用できる。ダメージは1d4+筋力修正値に等しい斬撃ダメージとなる 言語/共通語と風界語とアーラコクラ語の会話と読み書きできる 腕利きの探検家 ターシャ71p 知覚を選択 その習熟ボーナスを2倍にする また巨人語と深淵語を習熟 歩行移動速度を+5f さらに歩行移動速度に等しい水中移動速度と登攀移動速度を得る 得意な仇敵 ターシャ71p クリーチャーへのヒット時、対象を得意な敵と指定する これには精神集中が必要となり持続時間は1分である 各ターンに得意な敵に対して攻撃ヒットしたとき1ダイス6ダメージを追加する これは大休憩までに習熟ボーナス回使用できる 呪文発動 PHB112 大休憩でスロットが回復する 呪文発動能力値は判断である 戦闘スタイル PHB112 弓術を選択 遠隔攻撃ロール+2 グルームストーカー 恐るべき奇襲 イニシアチブに判断力修正値を追加 各戦闘の自身の初めのターンに効果を得る 歩行移動+10f 攻撃アクションに追加で1回攻撃その際に追加で+1d8ダメージ 影を見通す目 暗視60fを得て 相手が暗闇で自信を見る際暗視による場合こちらは不可視扱いとなる 原子の感知力 レンジャーレベル3でスピークウィズアニマルを習得し それを大休憩までに1回無料で使用できる 能力値成長 特技 鉄砲使い すべての銃火器に習熟する 敏捷+1 銃器の装填特性を無視する 敵対的なクリーチャーの接敵による遠隔攻撃不利を無視する 追加攻撃 鋼の心 ザナサー55 判断力セーヴに習熟する 地形踏破 PHB113 移動困難では移動力が減少されない 魔法の植物に対してセーヴィングスロー有利を得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
アニマルフレンドシップ
ハンターズマーク
ゼファーストライク ザナサ160
スピークウィズアニマル
ディスガイズセルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスウィズアウトトレイス
ヒーリングスピリット
ビーストセンス
ロープトリック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード