変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/11/10 22:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 背景の特徴:街の秘密 君は人の知らない街の癖や流れを知っている。余人なら見逃してしまう抜け道を見つけることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人がほのめかし、或いは隠すような事をあけすけに言う。
尊ぶもの IDEALS
人々。私を救けてくれる人たちを、私は助ける。
関わり深いもの BONDS
ある人が私を哀れに思って救けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
自分以外の者を決して完全に信用しない
その他設定など
ロナが居た神殿で保護されていたティーフリング。土地柄、ティーフリングへの偏見が強かった為、外に出たいと思っていた所、ロナが啓示を受ける。 それに便乗する形で冒険についていくことにする。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴 火の耐性 暗視:薄暗いを明るいに、暗いを薄暗いに 地獄の血:ソーマタージとヘリッシュリビューク(2lv)を使用可能。減りっ首里ビュークは大休憩までの間に一回だけ使用可能。 言語:共通語と地獄語 魔力点:3 呪文修正 呪文二重化 cost1〜 呪文セーヴ妨害 cost3 荒ぶる魔法 魔法暴走 1レベル以上のソーサラー魔法は、常に魔法の暴走を招きうる。DMは1Tに1回、前述の魔法使用時に1d20をロールさせても良い。その出目が1ならば、暴走が起こる。 混沌潮流 偶然と混沌の諸力を操って、一回の攻撃ロール・能力値判定・セーヴィングスローに有利を得る。この特徴は大休憩にまで一度のみ使用できる。 但し、この特徴を使用して、回復するまでの間に1レベル以上のソーサラー呪文を発動した直後、DMは魔法暴走を発生させても良い。そうした場合、この特徴は回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
ライト
アシッド・スプラッシュ
チル・タッチ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウィッチボルト
レイ・オヴ・シックネス
コンプリヘンド・ランゲージ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クラウド・オヴ・マッドネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード