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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/03 14:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウェポン・オブ・ウォーニング(アンコ・要同調・P156) この武器を身に帯びている間、君はイニシアに有利。さらに君と君から30フィートの味方全員は、非魔法の睡眠以外の理由で無力状態になっている場合を除き、不意を討たれることはない。戦闘が始まった時点で君または範囲内の君の仲間は睡眠中であったなら、この武器は魔法によって、眠っている君と範囲内の仲間は全員目覚める。 クローク・オブ・プロテクション(アンコ・要同調・P162) このクロークを身に着けている間、君はACとすべてのセーヴィングスローに+1。 ムーンシックル(レア・要同調・P137) この武器の攻撃ロール、ダメージロール+2 ドルイド呪文セーブ難易度、呪文攻撃ロール+2 ドルイドの呪文発動焦点具として扱う HPを回復するとき、シックルを持っているとダイスロールに+1D4
背景 BACK GROUND
辺境育ち(特徴:放浪者) 子供の頃より変わり者で、周りのドワーフたちが物作りに励んでいる中、集落の外に出て自然とふれあいながら過ごしてきた。大人になっても変わらず、周りのドワーフとうまくやれずにいた。そんな中、ドワーフの集落を出て、山に篭る生活を始め、その後ドルイドとなる。 現在山深い洞窟で暮らしている。人恋しくなると近隣の町に出向いている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・さみしがり屋 山の洞窟で一人で生活している。さみしくなり、人恋しくなると町に出向いている。
尊ぶもの IDEALS
自然。自然とともに生活をすること。
関わり深いもの BONDS
・かつて住んでいたドワーフの集落 ・時折山から下りて訪れる近隣の町、顔馴染みの住民もいる。
弱味 FLAWS
・美女の頼みは断れない。 ・嘘をつくことが苦手。
その他設定など
一人での生活でつらいと思うこともあり、一緒に生活してくれる伴侶を探している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語、エルフ語、ドルイド語 ・道具習熟 石工道具、薬草師道具 ・楽器習熟 リュート ・ドワーフの戦闘訓練 バトルアクス、ハンドアクス、ライトハンマー、ウォーハンマー 軽装鎧、中装鎧、盾 クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒルドワーフ 耐久+2、判断力+1 ・移動力:25ft ・暗視(60ft) ・ドワーフの毒耐性 毒に対するセーヴィングスローに有利。毒ダメージに抵抗。 ・石工の勘 石造物由来に関する歴史判定を行う際、習熟済みとして扱う。かつ習熟ボーナス2倍とする。 ・壮健なるドワーフ 最大HP+1、レベル上がるたびさらに1上がる。 レベル4:判断力+2 ドルイド ・野生の相棒 自然の化身の使用回数を1回分使用することでファインドファミリアの呪文を発動できる。 子の使い魔のクリーチャーはフェイ。ドルイドレベルの半分(端数切捨て)時間たつと消える。 土地の円環(山岳) ・自然魔法回復 ドルイドレベルの半分(端数切捨て)分の呪文スロット回復できる。 ・地形踏破 魔法でない移動困難地形を通過するときに余分の移動力を要さない。その時植物の棘などでダメージを受けない。 君は魔法で想像され植物や魔法で操られた移動を妨害する植物に対するセービングスローに有利がつく。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
メンディング
フロストバイト
モールド・アース
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
キュア・ウーンズ
ディテクト・マジック
グッドベリー
エンタングル
スピーク・ウィズ・アニマルズ
アイスナイフ
フェアリー・ファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイク・グロウズ
スパイダー・クライム
ムーンビーム
レッサー・レストレーション
エンハンス・アビリティ
オーギュリィ
ヒーリング・スピリット
プロテクション・オブ・ポイズン
ホールド・パースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メルド・イントゥ・ストーン(儀式)
ライトニング・ボルト
カンジャー・アニマルズ
スリート・ストーム
ウォーター・ウォーク
ディスペル・マジック
リヴァイファイ
ウォーター・ブリージング
スピーク・ウィズ・プランツ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ストーン・シェイプ
ストーンスキーン
ウォール・オブ・ファイアー
カンジャー・ウッドランド・ビーイングズ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード