変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/05 23:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヒューマン特徴 能力値上昇 筋・判+1 技能 説得 特技 長柄の使い手 攻撃アクションを行う際クォータースタッフ・グレイヴ・スピア・ハルバードなら1回のボーナスアクションとして近接攻撃を行う。1d4の[殴打]ダメを与える 上記武器を使うなら間合いに侵入することによっても機会攻撃を誘発する 初期装備 ウォーハンマー チェイン・メイル ハンド・アックス 僧侶パック シールド 聖印
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・自然を観察して得た教訓をどんな状況下でもいかそうとする ・いつも物をひろいあげてぼんやりといじり時にはうっかり壊してしまう
尊ぶもの IDEALS
自然:自然世界は文明の生み出したどんなものより大事だ
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は私に害をなす者だ
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
神性伝導 休憩毎1回 ・破壊の怒り [電撃]・[雷鳴]ダメージを最大化する ・アンデッド退散脅威度1/2 14 嵐の領域 習熟追加:軍用武器・重装鎧 嵐の怒り 5ft以内の視認しているクリーチャーからの攻撃がヒットした場合リアクションを用いて【敏捷力】セーブを行わせる 失敗で2d8の[電撃]または[雷鳴]ダメージを与える。成功は半分 【判断力】回使用可能。大休憩で回数回復 押しやる電撃 大型以下のクリーチャーに[電撃]ダメージを与えるたびに離れる方向へ押しやることができる 領域呪文 1サンダーウェイブ、フォッグ・クラウド 3ガストオブウィンド、シャター 呪文スロット 0 1 2 3 4 4 3 3 呪文リスト 9 【判】+クレLv 0 ・ライト ・セイクリッド・フレイム ・ガイダンス ・ 1 ・キュア・ウーンズ ・コマンド ・シールド・オブ・フェイス ・ブレス ・ヒーリングワード 2 ・プレイヤーオブヒーリング ・スピリチュアルウェポン 3 ・ディスペル・マジック ・プロテクションフロムエナジー (スピリットガーディアン)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
セイクリッド・フレイム
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
コマンド
シールドオブフェイス
ブレス
ヒーリングワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアルウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペルマジック
デイライト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード