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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/02 11:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の想い故に故郷を離れ旅を続けている 幼い子犬の群れを世話するように親しい人々に目を配る
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。我々もまたともに変わってゆかねばならない
関わり深いもの BONDS
私の故郷に害なすものは私に害をなすものだ
弱味 FLAWS
酩酊をもたらすものに目がない
その他設定など
群れドルイド集落の一員。 小さいころハグに拐されウェイワイルドに放り出されたことがある(なんとかもとの次元に帰り着いたのち、ドルイドに保護された) 空想家で物語を考えるのが好き。 インスピレーションの源になりそうな未知や危険にはすぐに首を突っ込みたがる。 自然の大切さや恐ろしさを伝えるための童話を、旅をしながら執筆している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中層鎧、盾 Qスタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 薬草師道具、楽器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 ハーフエルフ ・暗視:60ft ・フェイの血筋:魅了ST有利/魔法で眠らない ・技能の才:説得・隠密 ・言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語 ■クラス:ドルイド ▼呪文発動 初級呪文:3、準備:10、儀式可 ▼ドルイド語 ドルイドの使う秘密の言語を知っている ▼自然の化身(2回/休憩) 脅威度1/2までの飛行移動を持たない野獣に変身できる(3時間) ▼野生の相棒 自然の化身の使用回数を消費してファインド・ファミリアーを発動可能。野獣ではなくフェイであり、効果時間は3時間 ▼能力値上昇⇒特技:魔法のたしなみ クラス:ソーサラー 大休憩に1回 スリープを発動可能 ジョッギンググラスプとファイアーボルトを習得 ■ドルイドの円環:群れ導く者の円環 ▼森のことば ・森語を習得 ・野獣クリーチャーと簡単な意思疎通ができる。 ▼トーテム精霊(1回/休憩) ボーナスアクションで60ft以内の場所に精霊を配置する。 精霊は1分間持続し、半径30ftの範囲にオーラを発する。 ボーナスアクションで精霊を60ftに移動させられる 精霊を召喚する際にオーラの効果を1つ選ぶ ・熊の精霊:出現時オーラ内の任意の対象に12(5+LV)の一時的HPを与える。さらにオーラ内の味方は筋力と筋力STに有利を得る ・鷹の精霊:任意のクリーチャーがオーラ内の目標に攻撃ロールを行う際、リアクションで有利を与える。さらにオーラ内の味方は知覚判定に有利を得る ・ユニコーンの精霊:スロットを使って回復呪文を発動したときオーラ内任意の数のクリーチャーも7(LV)HPを回復する。 ▼召喚の達人 自分が呪文で召喚した野獣/フェイは以下の2つの利益を得る ・1HDにつき2HPを追加で得る ・肉体武器が魔法的なものとなる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ドルイド・クラフト
モールド・アース
ショッキング・グラスプ(たしなみ)
ファイアー・ボルト(たしなみ)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
アニマル・フレンドシップ
アブゾーブ・エレメンツ
スリープ(たしなみ)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイク・グロウス
サモン・ビースト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・アニマルズ
コールライトニング
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・ウッドランド・ビーイングス
コンフュージョン
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード