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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/14 17:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ドラゴンスレイヤー 攻撃ロールとダメージロールに+1の武器ですが、ドラゴンの種別のクリーチャーには、追加で+3d6ダメージを与えます。 ヒーローズ・アーマー 属性防御[冷気][炎][毒][雷]どれか1つ耐性。
背景 BACK GROUND
賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
@:快く賭け事をする機会は逃さない。 A:「おまえにゃできっこない」と言われると決まってやりたくなる。
尊ぶもの IDEALS
人々。理想ではなく友に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川へ流すことなど何でもない。(中立)
関わり深いもの BONDS
@:人々からの賞賛を得るためなら、どんな挑戦にも立ち向う。 A:古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。
弱味 FLAWS
勇気を疑うようなことを言われたが最後、どんな状況にあっても尻込みしない。
その他設定など
ハーフエルフの賞金稼ぎ。 バルダーズゲートの下層地域出身で都市や周辺の地域を中心に賞金首を追っている。 小さな港町にある孤児院に2人の姉妹を預けており、報酬の一部を孤児院に寄付している。 幼少期にカルト集団に家族が襲われ自分たちも連れていかれそうになった所を傭兵だった孤児院の院長に助けられ引き取られることになった。(彼女の両親はすでに生贄にされていたため。) その後、自立して姉妹たちを守れるよう恩師である院長から剣術など戦い方を教わってきた。 院長は敬謙なターロスの信者で洗礼を受けた際に、クレリックの力を授かった。 両親の形見として幼いころ両親からお守りとして子ウサギの足を持ち歩いている。 追加設定 ・幼少期に両親を攫っていったカルト集団は死せる三者を信奉しているカルト教団。 ・忘れ名島キャンペーン後はバルダーズ・ゲートに戻って賞金稼ぎをしている。時々、孤児院の院長や姉妹に顔を出している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、オーク語 軽装鎧 中装鎧 重装鎧 盾 単純武器 軍用武器 ゲーム用カード ヴァイオル
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 ・暗視60ft ・フェイの血筋 ・技能の才:[威圧]、[知覚] ■クラス特徴(クレリック) ・呪文発動 ・儀式発動 ・神性伝導(2回) 1:アンデッド退散 2:アンデッド破壊(脅威度1/2) ▼信仰の領域:嵐の領域 ・嵐の怒り ・押しやる電撃 サイズ分類が大型以下のクリーチャーに[電撃]ダメージを与えるたび、通常の効果に加えてそれらのクリーチャーを10フィートまで(君から離れる方向へ)押しやることができるようになる。 ・神性伝導(2回) 1:破壊の怒り ■クラス特徴(パラディン) ・聖邪感知 強い悪が存在するならば、君の知覚は、それをまるで悪臭のように感じ取る。強い善は天上の音楽のように耳に響く。君は1回のアクションとして己の意識を解放し、これらの諸力を感じ取ることができる。次の君のターンの終了時まで、君から60フィート以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を君は知る。君は感知した存在すべてのクリーチャー種別(アンデッド、セレスチャル、フィーンド)を知るが、正体がわかるわけではない(たとえば「これはヴァンパイアのストラードフォン・ザロヴィッチ伯爵だ」とわかるわけではない)。君は先述の距離内の、ハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在をも、また感知する。君はこの特徴を(1+【魅力】修正値)回だけ使用できる。大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 ・癒しの手(計10点) 君の祝福された接触は傷を癒す。君は治癒力のプールを持っており、プールは君が大休憩を取ることですべて回復する。このプールを用いて君は合計で(パラディン・レベル×5)に等しいヒット・ポイントを回復できる。君は1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、プールから力を引き出してそのクリーチャーのヒットポイントを任意の数値だけ回復できる(最大で、現在プールに残っている値まで)。また君は、治癒力のプールから5ヒットポイント分を、目標のヒット・ポイントを回復するのではなく、目標の病気1つの治療、または目標に作用している1つの毒の中和のために消費することもできる。“癒しの手”の1回の使用によって複数の病気ならびに複数の毒を癒すことも可能である。その場合、治癒力のプールから、病気または毒1つごとに5ポイント分を消費すること。この特徴はアンデッドおよび人造クリーチャーに対しては効果がない。 ・戦闘スタイル:無視界戦闘 君は疑似視覚3m(10フィート)を得る。君は盲目状態であろうと暗闇の中にいようと関係なく、この範囲内にあって完全遮蔽を得ていないあらゆるものを実質的に”見る”ことができる。さらに、君にはこの範囲にいる不可視状態のクリーチャーも見える。ただし、君に対する隠れ身に成功しているクリーチャーは見えない。 ・呪文発動 2レベルの時点で、君は瞑想と祈りによって信仰魔法の力を引き出し、クレリックのように呪文を発動することが可能になる。呪文発動の一般則は第10章、パラディン呪文リストは第11章を参照。 ・呪文の準備と発動 君が呪文スロットをどれだけ有するかは、「パラディン』表に示してある。1レベル以上のパラディン呪文を1つ発動するには、その呪文のレベル以上のスロットを1つ消費せねばならない。大休憩を終えたなら、君は消費した呪文スロットをすべて回復する。 君はパラディン呪文リストから“自分が発動可能なパラディン呪文”はどれとどれにするかを選択し、そのリストを作成する(リストにある呪文が、君の準備した呪文になる)。発動可能なものとして選択できるパラディン呪文の数は、【魅力】修正値+パラディン・レベルの半分(端数切捨))に等しい(最低1つ)。また、選択する呪文の呪文レベルは、君が呪文スロットを有する呪文レベルでなければならない。 たとえば君が5レベル・パラディンだったとしよう。君は1レベルの呪文スロットを4つ、2レベルの呪文スロットを2つ有している。【魅力】が14なら、君が準備している呪文のリストは、1レベル呪文および2レベル呪文あわせて4つ(うち、1レベル呪文をいくつ、2レベル呪文をいくつ準備するかは自由)である。1レベル呪文のキュア・ウーンズを準備している場合、君はこれを1レベル・スロットを使って発動することも、2レベル・スロットを使って発動することもできる。呪文を発動しても、その呪文が“いま準備している呪文”のリストから消え去るわけではない。 君は、大休憩を終了するたびに、準備している呪文のリストを変更できる。新しいリストを作成するには、祈りと瞑想に時を過ごす必要がある。リストに含める呪文1つごとに(その呪文の呪文レベル×1分)以上の時間をかけねばならない。 ・呪文発動能力 君のパラディン呪文発動能力値は【魅力】である。君の魔法の力は強靭な信念に由来するからである。パラディン呪文に“呪文発動能力値”とある場合、君は常に【魅力】を使う。加えて、君が発動するパラディン呪文のセーヴ難易度を決定する際や、パラディン呪文の攻撃ロールを行なう際にも【魅力】を使う。 呪文のセーヴ難易度=8+君の習熟ボーナス+君の【魅力】修正値呪文攻撃の修正値=君の習熟ボーナス+君の【魅力】修正値 ・呪文発動の焦点具 君はパラディン呪文発動の焦点具として聖印(第5章『装備』参照)を使うことができる。 ・神聖なる一撃 君は2レベル以降、1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して、目標に武器本来のダメージに加えてさらに[光輝]ダメージを与えることができる。この追加ダメージは1レベル呪文スロットなら2d8、呪文スロットのレベルが1よりも1高くなるごとに+1d8される。最大で5d8である。目標がアンデッドまたはフィーンドであるならこのダメージはさらに1d8増加する。 ・健全なる肉体 3レベルの時点で、体内を流れる信仰魔法の力により、君は病気に対する完全耐性を得る。 ・神力活用 パラディンの3レベル特徴 君は神性伝導の使用回数を1回ぶん消費して、 呪文の力を取り戻すことができる。 1回のボーナスアクションとして君の聖印に触れ、祈りの言葉を唱えると、 使用済みのスロットが1つ回復する。 この呪文スロットのレベルは、最大でボーナス半分切り上げ) までである。 この特徴の使用回数は君のパラディンレベルによって決まる3レベルで1回、7レベルで2回、15レベルで3回。 大体憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 ▼聖なる誓い:大海原の誓い 公海の誓いは、果てしない水平線のスリルを求める航海の戦士、勇敢な船乗り、そして旅する守護者たちに呼びかけます。果てしない海の向こうとその海底で冒険と謎を探求する衝動に駆られたこの誓いを立てたパラディンたちは、同じ志を持つ旅人の自由を否定する者たちに立ち向かい、暴政と腐敗がどこにあろうと根絶します。 このような守護者は海の自然の美しさを信じており、安全な航行に影響を与えるワイルドマザーやストームロードなどの存在や神々に供物や祈りを捧げることが多い。同時に、彼らは、無慈悲な暴力と悪意で海を血まみれにし、海と海岸の人々を恐怖に陥れる怪物を狩るという呼びかけに応じる。 大海原の誓いの信条 自由は、無私の美徳にも、利己的な欲求にもなり得ます。大海の誓いを立てたパラディンにとって、自由は最高の使命であり、すべての人に与えられる贈り物です。 自由に生きることほど素晴らしい人生はない。人は抑圧されることなく、自由に自分の道を切り開くことができるべきだ。他人を支配するために権力を行使する者は、打ち倒されるだろう。 空を信じましょう。強いそよ風の導き。迫りくる嵐の轟く警告。自然は、注意を払うべき前兆と助言の源です。 水のように順応する。海の水はどんな障害物も回避することができますが、最も乗り越えられない障害物になることもあります。水は陸地を削って過去の秘密を明らかにしたり、真実を飲み込んで永遠に隠したりします。この流動性を受け入れることは、あらゆる挑戦に備えることです。 未知の世界を探索しましょう。世界は謎に満ちています。謎めいた目的を追い求めることで、悪行を隠している者たちを発見し、偉大な存在となる道を見つけることができます。 ・誓いの呪文 栄光の誓いの3シベル特徴 「栄光の誓いの呪文 表にあるとおり、 君は特定のパラディン・レベルに達するたびに誓いの呪文を得る。 誓いの呪文の働きに関しては 『Player's Handbook』 第3章の 『聖なる誓い』 のクラス後を参照のこと。 ・大海原の誓いの呪文 パラディン レベル 3 クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター、エクスペディシャス・リトリート パラディン レベル 5 オーギュリィ、ミスティ・ステップ パラディン レベル 9 パラディン レベル 13 パラディン レベル 17 ・神性伝導 大海原の誓いの3レベル特徴 君は以下の2つの神性伝導の用法を得る。 神伝導の働きに関しては『Player's Handbook』 第3章 「聖なる誓い』のクラス特徴を参照のこと。 ・海洋レイヤー。アクションとして、海を導き、20 フィートの全方向を囲む濃い霧の雲を作ります。霧はあなたと一緒に移動し、中心はあなたのままで、そのエリアは重度に隠されています。あなたと、あなたの 5 フィート以内にいるすべてのクリーチャーは、代わりにそのエリアを軽度に隠されているものとして扱います。この霧は 10 分間持続し、角を回って広がり、この効果を終了することを選択しない限り (アクションは不要) 消散できません。 ・波の激怒。ボーナス アクションとして、波の強力な力を利用して 1 分間攻撃を強化します。持続時間中、1 ターンに 1 回、武器攻撃でクリーチャーに命中した場合、ターゲットを 10 フィート押し出すことができます。障害物または別のクリーチャーに押し出された場合は、ターゲットは魅力修正値に等しい打撃ダメージを受けます。 ■背景の特徴 ・世間通 君には信用できる知人がある。その人物は君と、他の犯罪者たちのネットワークとをつなぐ役目を果す。君はその人物と連絡を取る方法を知っている(たとえどれほど遠く離れていても)。より具体的に言えば、君は連絡を取るのに使える現地の連絡員、腐敗した隊商頭、怪しげな水夫……等を知っている。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ライト Light/光 力術、初級呪文 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、物質(ホタル1匹あるいは燐光コケ) 持続時間:1時間 1つの物体に接触する。その物体は差し渡し、奥行き、高さいずれも10フィート以内でなければならない。呪文が終了するまで、その物体は半径20フィートまでを“明るい”明るさに、そこからさらに20フィートを“薄暗い”明るさに照らす。この光には君が望む色を付けることができる。なにか不透明なものでこの物体を完全に覆ったなら、明かりは遮断されてしまう。君が再度この呪文を発動するか、1回のアクションとして消した時点で、この呪文は終了する。 敵対するクリーチャーが手に持っている物体や、着用している物体を目標にする時には、そのクリーチャーはこの呪文を避けたければ【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわなければならない。
セイクリッド・フレイム
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ Cure Wounds/傷治療 1レベル、力術 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 君が接触したクリーチャー1体は(1d8+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量が1d8増加する。
ヒーリング・ワード Healing Word/癒しの言葉 1レベル、力術 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:60フィート 構成要素:音声 持続時間:瞬間 射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャー1体を選ぶ。そのクリーチャーは(1d4+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量が1d4増加する。
フォッグ・クラウド(領域)
サンダーウェイブ(領域)
ブレス
ベイン
ガイディング・ボルト
コマンド
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク Purify Food and Drink/食糧および水浄化 1レベル、変成術(儀式) 発動時間 : 1 アクション 射程: 10フィート 構成要素 : 音声、動作 持続時間 : 瞬間 射程内の君が選んだ一点を中心とした半径5フィート以内にある、魔法でないすべての食物と飲料は浄化され、毒と病気が取り除かれる。
パラディン呪文 ・サンダラス・スマイト ・ラスフル・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
ガスト・オヴ・ウィンド(領域)
シャター(領域)
スピリチュアル・ウェポン Spiritual Weapon/心霊武器 2レベル、力術 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:60フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:1分 君は射程内に、浮遊するおぼろげな武器を1つ作り出す。その武器は持続時間の間、あるいは君がこの呪文を再び発動するまで持続する。この呪文を発動したとき、君はその武器から5フィート以内にいるクリーチャー1体に対して、1回の近接呪文攻撃を行なうことができる。ヒットしたなら、目標は(1d8+君の呪文発動能力修正値)に等しい[力場]ダメージを受ける。 君は自分のターンにボーナス・アクションとして、“この武器を最大20フィートまで移動させ、この武器から5フィート以内のクリーチャー1体を攻撃させる”ことができる。 この武器は君が選択する任意の形状を取る。そのクレリックの信仰する神格が特定の武器に対応している場合(たとえば、聖カスバートのメイスや雷神トールのハンマーなど)、この呪文によって形作られる武器もまた、その神格の武器の形に似る。 高レベル版:君がこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルを2上回るごとにダメージが1d8増加する。
サイレンス
エンハンス・アビリティ
エイド
カーム・エモーションズ
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
ファインド・トラップス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリット・ガーディアンズ
コール・ライトニング(領域)
スリート・ストーム(領域)
マス・ヒーリング・ワード
ディスペル・マジック
ウォーター・ウォーク WaterWalk/水上歩行 3レベル、変成術(儀式) 発動時間:1アクション 射程:30フィート 構成要素:音声、動作、物質(コルク1かけら) 持続時間:1時間 この呪文は水、酸泥雪流砂、溶岩など、あらゆる液面の上を、それが無害なしっかりした実体のある地面であるかのように移動する能力を与える(ただし融けた溶岩の上を歩いたクリーチャーは熱によってダメージを受ける可能性がある)。射程内にいて君から見える、最大10体の同意するクリーチャーが、持続時間中このような能力を得る。 液体に沈んでいるクリーチャーを目標に選んだ場合、この呪文は毎ラウンド60フィートの速度で目標をその液体の表面まで浮上させる。
スピーク・ウィズ・デッド Speak with Dead/死者との会話 3レベル、死霊術 発動時間:1アクション 射程:10フィート 構成要素:音声、動作、物質(お香) 持続時間:10分 君は射程内にある選択した死体1つに知性と生命のようなものを与え、自分の出すいくつかの質問に答えさせることができる。その死体には口が残っていなければならず、またアンデッドであってはならない。対象となる死体が過去10日以内にこの呪文の目標になったことがあるなら、この呪文は失敗する。 呪文の効果時間が終わるまでの間に、君はその死体に5つまでの質問を行なえる。死体の知識はそのクリーチャーが生前知っていたことに限定される。これには話す言語も含まれる(訳注:死体の知らない言語で話しかけても返事は返ってこない)。答えは通常、短いか、謎めいているか、繰り返しが多い。また君がそのクリーチャーに対して敵対的であったり、そのクリーチャーが君のことを敵と見なしていたばあい、この呪文には死体に真実を話すよう強いる力はない。この呪文は死者の魂を肉体に戻すわけではない。ただ単に体を動かす霊的なものを呼び戻しているだけである。それゆえに、この死体は新たな情報を得ることもないし、死亡後に起こったことは何一つ認識していない。さらに、未来のできごとを推測することもない。
リヴィヴィファイ Revivify/緊急復活 3レベル、死霊術 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作、物質(最低でも300gp相当のダイアモンド。これは呪文により消費される) 持続時間:瞬間 死亡後1分以内のクリーチャー1体に接触すること。そのクリーチャーはヒット・ポイント1で復活する。この呪文は老衰で死んだクリーチャーを生き返らせることはできないし、失った肉体の部位を修復することもできない。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディヴィネーション Divination/神託 4レベル、占術(儀式) 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作、物質(香と、君の宗教に応じた捧げ物。 あわせて25gp以上かかる。これは呪文によって消費される) 持続時間:瞬間 君は魔法と捧げ物によって、神または神のしもべと接触する。そうしてこれから7日以内に達成しようとする目的、起きるできごと、やる活動に関して1つの質問をする。DMは正直な答を返す。答は短いフレーズ1つだけの簡潔なものか、さもなくば謎歌か言葉にならない前兆のようなかたちをとる。 この呪文によって得られる答は、別の呪文の発動、仲間の喪失や獲得などの、“結果を変えるかもしれない状況”のことは一切考慮に入れていない。 君が次の大休憩を終える前にこの呪文を2回以上発動する場合、最初の1回を超える1回ごとに、でたらめな答が返ってくる可能性が25%ずつ上昇してゆく(訳注:2回目は25%、3回目は50%……となる)。このロールはDMが秘密裡に行なう。
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード