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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/14 11:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■能力値 27PT 8 15 14 8 15 10 種族ボーナス 2つの能力値+1 ■HP計算 (8+2)+(5+2)×4=38 (8+4)+(5+4)×9=93 (8+4)+(5+4)×14=138 ■特技・能力値上昇 1Lv:特技(人間) 4Lv:判断+2 8Lv:特技予定 12Lv:判断+2 ■クラス 【クラス:モンク】 Lv:Class 特徴 01:Mon 鎧わぬ守り、武術 02:Mon 気、運足法 03:Mon 門派、矢止め 04:Mon 能力値上昇:判断、浮身 05:Mon 追加攻撃、朦朧撃 06:Mon 気打撃、門派の特徴 07:Mon 身かわし、不動心 08:Mon 能力値上昇:判断 09:Mon 運足法強化 10:Mon 無病身 11:Mon 門派の特徴 12:Mon 能力値上昇:特技() 13:Mon 日月語 14:Mon 金剛心 15:Mon 時知らずの肉体 16:Mon 能力値上昇 17:Mon 門派の特徴 18:Mon 虚身
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
■義侠 正義を守り、弱者を助ける伊達男(を目指している) ■任侠 自己犠牲を厭わず、困っている者を救う だったが ■不義 正義など何の役にも立ちやしない、強者が正しい ■無情 自己犠牲など何の意味もない、自分が生きることだ
尊ぶもの IDEALS
■道徳 人として守るべき正しい道、またその道にかなう生き方をするべきだ だったが ■不徳 人の道に正しさなど求めたところで、何の意味もない、自分は好きに生きる
関わり深いもの BONDS
■交盃 盃を交わした義兄弟の繋がりを、実際に血の繋がった家族のように重んじる だったが ■縁切 血は水よりも濃いとはよく言ったもので、他人は所詮他人だ
弱味 FLAWS
■無謀 他者のために、自分のことを軽視しがち だったが ■冷淡 他者のことに、一切興味を持っていない
その他設定など
生まれは孤児、親の顔も知らずストリートチルドレンとして荒れ果てた生活を送っていたところ、12歳の時に奴隷商人に目をつけられる。 自分だけではない。 女は娼婦、男は剣闘奴隷……趣味の悪い金持ちの道楽に消費されるために、何人ものストリートチルドレンが捕まえられた。 元より何も失うものなどない……安寧など、とうに諦めていた彼だったが、神は見捨ててはいなかった。 ある日、その奴隷商人の輸送船は「とある組織」の襲撃を受けることになる。 奴隷商人たちの雇っていた護衛では全く歯が立たず、積荷だった奴隷の少年少女たちは、ほとんどが解放されることになった。 そんな中、組織の者にその能力を見出され、思いもよらない声をかけられる。 ──俺たちの仲間にならないか── こうして……組織の一員としての、新しい人生が始まった。 その組織の名は「ゴールデン・ヴォルト」。 この全身の刺青(エルドリッチ・クロー・タトゥなど)は……組織に属することになった時に自ら望んで彫ってもらったものだ……。 ようやく自分にも安寧の地ができた……そう思っていた。 だが、そんな幸せは永くは続かなかった……。 自分の居場所となるはずだったその組織は……とある事件をきっかけに事実上の解散を余儀なくされる……もはや元ゴールデン・ヴォルトの一員に居場所などなかった。 その身を隠し、逃げ続けていた先で彼を待ち受けていたものは、悪魔の誘惑……。 ──我らの軍門に降れ……── 人生、二度目の勧誘……。 あろうことか、敵対組織であった◯◯◯◯からの誘いを受け、彼はそれに応じてしまった。 今の彼は、ゴールデン・ヴォルト時代のような、正義に燃える、輝ける拳士ではない。 新たな居場所となった◯◯◯◯で……反逆者を、そして裏切り者を抹殺するために、ただ相手を殴殺するだけの始末屋……血塗られた拳士である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> ■鎧と盾 ・クラス:無し ■武器 ・クラス:単純武器・ショートソード ■道具・楽器 ・背景:錬金術用品 ■言語 ・種族:共通語、巨人語 ・背景:なし
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族> ■初期能力値 筋力:8、敏捷力:16、耐久力:15 知力:8、判断力:16、魅力:8 ■人間 ・能力値:任意の2つに+1 ・年齢:十代後半で成人、1世紀未満 ・属性:特定の属性に傾倒しない ・サイズ:5-6ft超の中型 ・速度:30ft ・言語:共通語と任意の1言語 ・技能:《説得》 ・特技:叩き潰し屋 <クラス> ■モンク(開手) ・技能:《軽業》《看破》 <背景> ■船乗り ・技能:《運動》《知覚》 ・道具:航海道具、乗り物(水) <特技> ■戦闘スタイルのたしなみ ・無視界戦闘 ■守護戦士(Lv12) ・離脱不可 ・機械攻撃で移動力0 ・他者攻撃でリアクション攻撃可能
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード