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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/31 10:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前が良く、民衆に人気がある 貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰もが一緒と考える。
尊ぶもの IDEALS
下々の物を守り育てるのは私の義務だ
関わり深いもの BONDS
下々の物から英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
肉の喜びを求めて飽かない。(好色)
その他設定など
守護卿の血筋@ フォールクレスト守護卿 「ファーレン・マーケルヘイ」の第一子にして長子である。 弟も妹も出来が良いので、私が死んでも家門の存続に影響はないと思っている。 チェインメイル売却済み
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧、盾、単純武器、軍用武器 知覚、軽業、歴史、説得、魔法学 共通語、オーク語、巨人語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バリアントヒューマン 筋力、耐久力+1 重装鎧の達人 物理ダメージ-3 筋力+1 技能:歴史習熟 ファイター 戦闘スタイル 防御 AC+1 底力: 1D10+ファイターレベルHP回復(ボーナスアクション) (小休憩で回復) 2LV 怒涛のアクション 通常の各ションに加え、怒涛のアクションが使用出来る。 (小休憩で回復) 3LV 習熟追加: 鍛冶道具習熟、巨人語習得 ルーンの刻み手: ・火のルーン(ロングソード) 鍛冶道具習熟ボーナス2倍となる。 攻撃ヒットした時、能力を起動し、2d6(火)追加ダメージ 目標は筋力セーブを行い、失敗すると10分間持続拘束される。拘束状態の間、2d6(火)ダメージを受ける(毎ターンセーブロールして成功すれば拘束は解ける)。ボーナスアクションンで起動し、小休憩回復 ・丘のルーン(プレートメイル) 毒ダメージ抵抗、毒セーブに有利(パッシブ) ボーナスアクションで起動し1分間殴打、斬撃、刺突ダメージに対する抵抗を得る。 、小休憩で回復。 嵐のルーン取得(シールド) 知力(魔法学)判定に有利がつき、無力状態でない限り、不意打ちを受けない。(パッシブ) ボーナスアクションで起動し1分間もしくは無力状態にならない限り、18m(60ft)以内のクリーチャーに、攻撃ロール、セーブ、または能力値判定に 有利、もしくは不利を与える事が出来る。、小休憩で回復。 巨人の剛力 : ボーナスアクションを費やし、1分間大型サイズになる。 筋力・筋力セーブ有利。 各ターンに1回ヒットした攻撃に+1d6を加える事が出来る。 習熟ボーナス回数使用可能で、大休憩で回復する。 石のルーン : 暗視36m(120ft)を得て、判断力〈看破〉判定に有利が付く。 9m以内(30ft)でターン終了したクリーチャーに、リアクションで、判断力セーブを行わせ、失敗すると、そのクリーチャーを魅了状態に出来る。1分間ボーっとしている。 小休憩で回復 4Lv 切り裂き屋 1ターンに一回敵への攻撃は、移動力を3m(10ft)2マス減らす。 クリティカルすると、自分の次のターンの開始時まで、そのクリーチャーの全ての攻撃ロールに不利がつく。(筋力+1) 5Lv 追加攻撃 6Lv 能力時上昇:耐久力+2 7Lv ルーンの盾: 見る事が出来る18m(60ft)12マス以内のクリーチャーに攻撃がヒットした時、リアクションを使用して、攻撃者にその1回の攻撃ロールをもう一度させ、新たなロールの結果を用いさせることが出来る。 習熟ボーナス回数使用可能大休憩で回復 8Lv 能力値上昇 筋力+2 9Lv 不屈 セーブ失敗した時、もう一度セーブすることが出来る。 大休憩で回復 10Lv 巨大化 巨人の剛力の追加ダメージが、1d8になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード