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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/11/26 22:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
コマンサーの難民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1.私は故郷を切望する。それhキャンプであったり、ヒルスファーであったり、ミスドラナーである。 私はすべての様式美に感謝している。
尊ぶもの IDEALS
寛大:私は誰であろうと必要とする者がいるのであれば、助ける。(善)
関わり深いもの BONDS
森は私に住みかと食べ物をくれた、私はこの森を守るだろう。
弱味 FLAWS
私は狭いところと地下が怖い
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン(ヴァリアント) 特技:《シャープシューター》 遮蔽むし、遠距離射撃で不利なし 攻撃R-5でDR+10 レンジャー(プレイテスト版) 1lv アンバスケイド イニシアチブを振る際、追加のターンを得る。 この追加のターンではアクションとしては攻撃か、隠密どちらかを行える。不意を打たれた場合、不意は撃たれないが、この追加のターンを失う。 得意な地形:沼地 選んだ地形で習熟している判断または知力判定を行う際、習熟ボーナスを2倍にする。 さらに1時間以上移動する際 ・移動困難な地形で遅くならない ・魔法以外で道に迷わない ・キャラはほかの作業をしていても警戒している。 ・キャラは一人で移動するなら隠密したまま普通に移動できる。 ・食糧調達は2倍手に入る。 2lv 戦闘スタイル(弓術) 遠隔攻撃R+2 スカーミッシュ・ステルス ターン開始時に使用者が隠れているクリーチャーを選ぶ、このターンの間アクションや、ほかのクリーチャーがアクションを行ったとしても隠密は継続する。 さらにターン終了時条件を満たすならボーナスアクションとして隠密が行える。 それ以外では普通に見つかる。 3lv 精霊の相棒 一日に一度ボーナスアクションで元素の相棒を呼び出せる。 呼び出された相棒は1分間か、集中が途切れるか、ボーナスアクションで還すまで存在する。 呼び出された精霊は召喚者の判断力ボーナスを攻撃ロールとセーヴに得る。 HPはモンスターのデータブロックに書いてある値か、使用者のHPの半分のどちらか高い方を採用 召喚者のイニシアチブで召喚者のすぐ後に行動する。召喚者が意識を失うか、支持できないような状況でもコントロールできる。 原始の知覚 PHBと同じとあるが呪文スロットがないため使用不可? 4lv 能\力値増加 敏捷+2 5lv 追加攻撃 アクションで攻撃を行う際2回攻撃できる。 クレリック(戦争) 呪文発動 初級呪文数=3コ 呪文数=3コ 呪文スロット=2コ 領域の呪文 ディヴァインフェイバー シールド・オブ・フェイス 領域の恩恵 大休憩までに2回、ボーナスアクションで武器攻撃を行うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディヴァイン・フェイバー
シールド・オブ・フェイス
ピュリファイ・フード・アンド・ドリンク
キュア・ウーンズ
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード