変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/22 20:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
待祭 帝国内のペロール神殿出身。なにがしかの救護活動を奉仕活動で実施していた(要検討)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
神殿内の暮らしが長いので、世間知らずなところがある。未知なるものへの好奇心はあっても、積極的に自分から飛び込んでいく勇気に欠ける。
尊ぶもの IDEALS
信仰(我が神が我が行いを導くことを信じている。懸命に働いたなら物事はよくなると信じている)
関わり深いもの BONDS
私の行うことはすべて一般庶民のためだ(帝国内の活動にやや窮屈さを感じていた。もっと様々な立場の者に手を差し伸べるべきではないのかと思っている)
弱味 FLAWS
信仰心故に、同じ神の信仰を口に出す者を盲信してしまうところがある。
その他設定など
帝国内出身。両親が死亡したときにたまたま近所に住んでいた医者に拾われる。そのまま医術を学び、その技術を活かしたいと思って神殿の待祭として奉仕していたものの、活動に限界を感じ、冒険者になった。 困った人を見過ごせないお人よしで、敵味方問わず怪我人は助けてあげたいと思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、地下共通語、奈落語 習熟;軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◎ヒューマン ・ヒューマン・バリアント (能力値2つに+1、技能1、特技を取得) ・特技:癒し手(治療道具は背景の金額を減らして入手) ◎クレリック ・呪文発動(焦点具・聖印) (儀式発動可能。準備可能な数はクレリックレベル+判断力修正(初期4) ◎光の領域 ・領域呪文(常に準備) 初級:ライト 1レベル:バーニング・ハンズ フェアリーファイアー ・身を守る閃光(判断力B/日) 30F(9m)以内での自分を対象とした攻撃に不利をつける。盲目状態にならない相手には効果がない。 ◎待祭(背景) ・技能習熟(加算済み) ・言語2種習熟(習熟へ追記) ・信仰あつき者の保護
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
◎ライト
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◎バーニング・ハンズ
◎フェアリー・ファイアー
ヒーリング・ワード
ベイン
サンクチュアリ
プロテクション・F・E&G
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード