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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/17 16:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
★かぎづめ変化 攻撃時のみ、指先を鉤爪に変化できる ◆機動力 ・君の移動速度は10フィート増加する。 ・”早足”アクションを使用したならば、そのターンは移動困難地形を通っても移動を余計に必要としない。 ・クリーチャーに対して近接攻撃を行ったならば(その攻撃がヒットするかしないかに関わらず)、君はそのターン中それ以降、そのクリーチャーからは機会攻撃を誘発しない。
背景 BACK GROUND
浮浪児 技能:<隠密>、<手先の早業> 道具習熟:変装用具、盗賊用具 特徴:街の秘密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな種族であっても距離を置こうとする。特に人間をまったく用していない。興味のないことは(人の名前なども)すぐに忘れる。
尊ぶもの IDEALS
疑念。常に用心が必要だ。誰が仲間で誰が敵なのかわからないのだから。
関わり深いもの BONDS
人間の親に捨てられ、ウッドエルフに拾われ育てられた。同胞はエルフたちであり、エメラルド居地こそが本当の故郷だ。そこを汚す者、エルフに敵対する者を許さない。
弱味 FLAWS
他人の行ないや考え方を、自分とは相容れないものだと避けたり、不快に思うことがある
その他設定など
人間の両親から産まれたが、悪魔(ティーフリング)の血を引いていたため、忌み子として捨てられてしまう。 エメラルド居留地のウッドエルフたちに拾われ、森の民として育てられた。 成長してからはウッドエルフとエメラルド居留地のために戦うドルイドとなる。外部の者の警戒心が強く、故郷(人間などの故郷ではなく、ウッドエルフたちエメラルド居留地のことだ)に敵対する者を許すことはない。 特に人間は、まったく信用に値しないと思っている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドルイド語、エルフ語、地獄語、森語 道具:変装用具、盗賊用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ダメージ抵抗火 暗視60ft 地獄の血の遺産 呪文発動 自然の化身 月の円環 能力値上昇:機動力 〇野生の相棒 君は動物の姿をした精霊を召喚する能力を得る。 1回のアクションとして、自然の化身の使用回数を1回分消費することで、物質要素無しにファインド・ファミリア呪文を発動できる。 呪文の使い魔は、種別がフェイとなり、君のドルイド・レベルの半分(端数切捨て)×1時間たつと消え失せる。 ★自然の化身 呪文スロット2レベル分を用いて 自然の化身の能力回数をストックできる。(1レベルスロットなら2つで1回のストック)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シェイプ・ウォーター【追加】
メンディング【追加】
モールド・アース【追加】
★ソーマタージー【種族】
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★スピークウィズアニマル【儀式】
★アニマル・メッセンジャー【儀式】
★ヒーリング・ワード
★キュア・ウーンズ
★エンタングル
ジャンプ【追加】
★ヘリッシュ・リビューク【種族】
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス【追加】
★ダークネス【種族】
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・アニマルズ【追加】
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード