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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/19 21:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
▼賢者 □賢者の種類:心理学 □研究能力 ・特定の知識を得るために“どこで誰からその情報を得られるか”がわかる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・知識を得るためならどんな困難にも挑戦する ・好意を抱いた相手を研究したくなる
尊ぶもの IDEALS
論理:論理的思考を感情で曇らせてはならぬ。(秩序)
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて特定分野の知識に関する一連の書物を記している。
弱味 FLAWS
言葉を練らずして話し、いつも人を怒らせてしまう。
その他設定など
創造主から与えられた「心を理解する」使命のため、長年に渡り心理学と歴史を学んだ賢者。 しかし、書物だけでは限界を感じたため、近年はフィールドワークを中心に活動し、あらゆる生き物の心をPsychic Bladesで解剖し続けている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 鎧:軽装 道具:盗賊道具、錬金術用品 乗り物: 言語:共通語、ノーム語、ドワーフ語、深淵語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ウォーフォージド 《ウォーフォージドの堅牢性》 ・毒状態にたいするセーヴ有利 ・[毒]ダメージ抵抗 ・飲食と呼吸が不要 ・病気にならない ・睡眠不要、魔法で眠らない 《哨兵の休息》 ・大休憩は睡眠の代わりに6時間動かずにいる必要がある。普段通り見聞きは可能 《組み込み式装甲》 ・ACに+1ボーナス ・習熟していない鎧の着用不可、着脱に1時間ずつ必要 ・意に反して鎧を外されない 《専門家設計》 ・〈歴史〉に習熟 ・錬金術用品に習熟 ■クラス:ローグ(ソウルナイフ) 《習熟強化》 ・〈隠密〉〈盗賊道具〉の習熟ボーナス2倍 《急所攻撃》 ・1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃ヒットで2d6追加ダメージ。妙技か遠隔限定。 ・目標の敵が目標の5ft以内にいるか目標以外のクリーチャーが5ft以内にいない、かつ不利を受けていなければ、追加ダメージを与えられる。 《盗賊の符牒》秘密の符牒を使用可 《巧妙なアクション》 ・ボーナスアクションで、隠れ身、早足、離脱のどれかを取れる。 《Psionic Power》 ・4d6のPED(PsionicEnergyDie)所持。大休憩で全快、かつ休憩毎に1回ボーナスアクションで1d6回復可能 《Psi-Bolstered Knack》 ・習熟した技能か道具の技能チェックを失敗した際、1d6のPEDを振り足し可能。判定が成功した時のみPED消費 《Psychic Whispers》 ・アクションで1d6のPEDを消費し、[習熟ボーナス]人までの見えるクリーチャーを選択、対象は君とテレパシーで会話可能(最大距離1マイル)。効果は[1d6]時間持続し、任意で終了可。 ・言語を話せないクリーチャーは対象外 ・大休憩後の初回使用時はPED消費なし 《Psychic Blades》 ・攻撃アクション時、空いた手に生み出したPsychic Bladeで攻撃可。 ・Psychic Bladeは単純武器で妙技と投擲特性、通常射程60ftの長距離射程無し。ヒット時に1d6+能力修正値の[精神]ダメージを与える。 ・Psychic Bladeで攻撃したターン、他の手が空いていればボーナスアクションで2本目のPsychic Bladeで攻撃可。この攻撃のダメージダイスは1d4
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード