変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/18 00:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライア:焦点具
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
酷くロマンチックで、いつもたった一人の特別な人を探している
尊ぶもの IDEALS
誠実。芸術は魂を映す。それは内面から出て、私たちが本当は何者であるかを明かす
関わり深いもの BONDS
私はいかなる代償を払っても有名になって見せる
弱味 FLAWS
美男にとことん弱い
その他設定など
運命のダーリンを見つけるために旅をしているハーフリングの少女。 理想は美形で金持ちのエルフの男性。 ヒューマンかエルフ(美形)に化けているドラゴンでも可。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:ロングソード/ショートソード/レイピア/ハンドクロスボウ/単純武器 防具習熟: 軽装鎧 道具習熟:楽器(ライア/ダルシマー/ドラム)/変装用具 持ち芸:楽器演奏/歌 言語:共通語/ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★ハーフリング(ライトフット) ・ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1が出た場合、振りなおすことができる。ただし振りなおした結果は必ず採用しなければならない ・ハーフリングの勇気 恐慌をもたらすセーヴィングにおいてにおいて有利 ・すり抜け移動 サイズが一段階大きい相手に対してすり抜け移動できる ・隠密の天性 サイズが一段階以上大きいクリーチャーに一体に隠ぺいしているときにも、隠れ身判定を試みることができる ★バード ・バードの声援 バードの声援を一つ消費し、味方クリーチャーの攻撃ロール、能力値判定、ダメージロールを1d6増やすことができる。範囲は18m以内 ・何でも屋 習熟していない技能にも習熟ボーナスの半分足すことができる ・休息の歌 小休憩の際ヒットダイスを消費して回復する場合追加で1d6ヒットポイントを回復させる ・習熟強化 任意の二つの習熟のボーナスの値を二倍にする ★知の学派 任意の三つの技能習熟を得る ・言葉の刃 バードの声援を一つ消費し、敵クリーチャーの攻撃ロール、能力値判定、ダメージロールから1d6へらすことができる。範囲は18m以内
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャスモッカリィ
ダンシングライツ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディソナント・ウィスパーズ
スリープ
ヒーリング・ワード
コンプリヘンド・ランゲージズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサーレストレーション
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード