変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/27 22:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前がよく民衆に人気がある。 1度害を受けたなら相手を叩き潰し、まるごと食らわずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
体験。自ら骨を折り体験しなければそれは自分のものとは言えない。
関わり深いもの BONDS
下々の者からわれらが英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
1度欲しがると我慢することが出来ない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・武器:単純武器/軍用武器 ・防具:すべての鎧/盾 ・道具:醸造用品/ゲーム道具 ・言語:共通語/ドワーフ語/オーク語 ・
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★ドワーフ □暗視:60ft ・ドワーフ毒耐性:毒に対するセービング有利/毒に抵抗 ・ドワーフ戦闘訓練:バトルアックス/ハンドアックス/ライトハンマー/ウォーハンマー/習熟 ・道具習熟:醸造用品 ・石工の勘:石に関する<歴史>判定は習熟しているものとみなし習熟ボーナス2倍 ・言語:共通語/ドワーフ語 ★マウンテンドワーフ □ドワーフの鎧訓練:軽装/中装習熟 ★パラディン □聖邪感知:60ft内のアンデッド・セレスチャル・フィーンド感知。(1+【魅力】修正回/大休憩) □癒やしの手:接触して(LV*5)ポイントまでの快復。大休憩で消費したポイントの回復 □戦闘スタイル ・両手武器戦闘:両手用/両用武器のダメージダイスで[1/2]が出たら再ロール出来る。 □神聖なる一撃:近接武器攻撃がヒットした時スロット消費して+(スロットLV+1)d8[光輝]ダメージ(最大5d8)。相手がアンデッドなら+1d8 □健全なる肉体:病気に完全耐性 ★累計:覇道の道:鉄拳による支配 □誓いの呪文《コマンド》《アーマー・オヴ・アガテュス》 □神聖伝導:セーヴ難易度は呪文セーヴ準拠/各休憩ごとに1回 ・神性伝導:覇道の威風:自身を視認できる30ft内の任意の数のクリーチャーは【判断力】セーヴを行い、失敗すると[恐怖状態]になる。恐怖になった対象は各ターン終了時に再度セーヴできる。 ・神性伝導:必中打撃:攻撃ロール+10。命中ロール後に行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*コマンド
*アーマー・オヴ・アガテュス
キュア・ウーンズ
ラスフル・スマイト
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード