変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/31 23:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【初期】1510gp チェーンメイル グレートソード シールド ハンドアックス 探検家パック アミュレット・オヴ・ヘルス 【売却】55gp グレートソード 25gp チェーンメイル 25gp シールド 5gp 【購入】13000gp ドラゴンズ・ラス・ウェポン/シルヴァー 5500gp ウィングド・ブーツ 500gp アダマンティン・アーマー(プレート) 500gp クウィヴァー・オヴ・アローナ 500gp ジャヴェリン・オヴ・ライトニング*6 3000gp スペルロート・タトゥー*5(コモン) 500gp エヴァースモーキング・ボトル 500gp ゴーグルズ・オヴ・ナイト 500gp センティネル・シールド 500gp ハルバード+1 500gp バッグ・オヴ・ホールディング 500gp クローク・オヴ・ザ・マンタ・レイ 500gp リング・オヴ・ウォーター・ウォーキング 500gp
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
陰気
尊ぶもの IDEALS
『飢えを満たせる何か』
関わり深いもの BONDS
『何もなし』 何も持たず、不要だと思ったものは容赦なく手放せる。
弱味 FLAWS
『執着心』 何もかも求めているものとは遠く及ばず、本当に欲しいものを欲しがる。
その他設定など
本名なし、現在名乗っている名前は自身の記憶が始まったところから取った。 生まれたときから、空っぽで。何か足りないものを求めて、飢え続けている。 冒険者になった理由も、そんな飢えを満たせる何かを探してたどり着いた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
▼武器防具習熟 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 ▼成長 ファイターLv4【機動力】 ファイターLv6【筋力+2】 ファイターLv8【筋力+2】 ファイターLv12【守護戦士】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン ◯能力値上昇:筋力1、敏捷1 〇移動速度:30ft 〇言語:共通語、エルフ語 ◯技能:自然 ◯特技:大業物の使い手、機動力 辺境育ち 〇技能習熟:運動、生存 〇言語:任意のもの1つ ファイター 〇習熟強化:軽業、看破 ◯戦闘スタイル └防御 └無視界戦闘 ◯底力/1d10+11 ◯怒涛のアクション ◯戦士の類型 └チャンピオン ◯クリティカル率上昇 ◯追加攻撃 ◯抜群の身体能力 ◯不屈 ◯戦闘スタイルの追加 バーバリアン ◯激怒/2 ◯鎧わぬ守り ◯捨て身の攻撃 ◯危機感知 ◯原始の道 └トーテム戦士 ◯精靈探し ◯トーテム精靈 └熊
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(PHB246) SpeakwithAnimals/1レベル、占術(儀式) 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作 持続時間:10分 持続時間中、君は野獣の“ことば”を理解して音声で意志疎通する能力を得る。 野獣の多くはその知力によって制限される範囲の知識や認識しか持たないが、最低でも近くの場所やモンスターに関する情報(昨日その野獣が見聞きしたあらゆる物事を含む)を 君に教えることはできる。 GMの判断しだいだが、君は野獣を説得してささやかな仕事を頼めるかもしれない
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス(PHB263) BeastSence/2レベル、占術(儀式) 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:動作 持続時間:精神集中、最大1時間まで 君は同意する”野獣”1体に触れる。この呪文の持続時間中、君は自分のアクションを費やすことで、この野獣の目を通して物を見、 野獣が効いた音を聞くことができるようになる。 この効果は、君が自分のアクションを費やして通常の感覚に戻すまで持続する。 野獣の感覚を利用している間、君はその野獣が持つ特殊な感覚の利益を全て得られるが、自部自身の周囲に関しては盲目状態かつ聴覚喪失状態である。
。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード