変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/20 21:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハーフリングの幸運 ハーフリングの勇気 すり抜け移動 言語:共通語、ハーフリング語 スタウト 敏捷力+2 耐久力+1 スタウトの毒耐性 HP 24 Lv1:8+2(10) Lv2:5+2(7) Lv3:5+2(7) 侍祭 技能習熟:看破、宗教学 言語:ドワーフ語、エルフ語 規律の領域(ターシャP34) 領域呪文:コマンド・ヒロイズム 習熟追加:重装鎧、説得 権威の声_1Lv以上の呪文スロット発動時_対象となった味方1体_呪文解決直後に自分のリアクションを消費して1回の武器攻撃を行う。この攻撃の対象は君が見ることができる、君が選んだクリーチャー1体である。複数の味方を対象にした場合、目標にした味方の内1体を選ぶ。 神聖伝導:規律の命令_1回のアクション_30ft以内の任意の数のクリーチャー_判断力ST(12)失敗すると君による魅了状態。魅了状態は次の君のターン終了時か、クリーチャーがダメージ受けた時点で終了する。魅了状態にした任意の数の者に、セーヴ失敗の時点で手に持った物を落とさせることができる。 初期装備 メイス チェインメイル→レギュレーションでスプリント?要確認 ライトクロスボウ/ボルト20 僧侶パック シールド 聖印 神聖伝導:アンデッド退散 呪文数 3/4/2 準備呪文数:5 判断力2+クレリック3 技能 歴史(クレリック)、医術(クレリック)、説得(クレリック領域)、看破(背景)、宗教学(背景) 言語 共通語、ハーフリング語、エルフ語(背景)、ドワーフ語(背景)
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何者も私の楽観的な態度を揺るがすことはできない。
尊ぶもの IDEALS
慈善 この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと務める。
関わり深いもの BONDS
私の行うことはすべて一般庶民のためだ
弱味 FLAWS
一旦目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を起き捨ててしまう。
その他設定など
ハーフリングの神官。 遠い親戚に竜狩りがいるらしい。 普段は教会の孤児院で子どもと遊んでいる。その一環でルールに厳しい(秩序) お屋敷で赤ちゃんと過ごすらしいので、子守役として呼ばれている認識がある。 ヤンダーラの神官 苦しいときほど守り育てる。 子育てにも応用が効く、楽しい儀式を色々知っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージー
ワード・オヴ・レイディアンス
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド[領域]
ヒロイズム[領域]
ブレス
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
ヒーリングワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カーム・エモーションズ
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード