変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/02/09 00:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ボ)野獣に変身。2回 ボ)シャレイリ 変身時: 【知】【判】【魅】は元のまま 自身の技能習熟、SV習熟 +クリーチャーの自身の技能習熟、SV習熟 (値は高いほうを採用) HPとヒットダイスを得る 呪文不可、発動済みのものは維持可 クラス、種族の利益を全て保有
背景 BACK GROUND
犯罪者(間者):エルフの森と同盟を結んでいた都市国家に間者として派遣されていた。冒険者を装って。しかしやがて森は戦火に見舞われ、かつての仲間も行方知れずに。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。 ・「おまえにゃできっこない」と言われると決まってやりたくなる。
尊ぶもの IDEALS
つぐない。 誰の中にも善の火種はある。(善)
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。
弱味 FLAWS
計画があったらたいてい忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
私はかつての仲間を探すため、冒険者を続けているが、その先どうするかは考えていない、触れたくない。新しい森を興したいという野心は無い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
[エルフ] 言語: 共通語、エルフ語 [ウッドエルフ] エルフの武器訓練: ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ [ドルイド] 鎧: 軽装、中装、盾 武器: クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 道具: 薬草刺道具 [犯罪者] 道具習熟: スリー・ドラゴン・アンティ、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
[エルフ] 暗視: 薄暗い⇒明るい(60ft) フェイの血筋: 魅了SVに有利、魔法で眠らない トランス: 1日4時間の睡眠と同等の瞑想 俊足: 移動35ft 自然隠れ: 自然現象による軽度の隠蔽で「隠れ身」 [ドルイド] ドルイド語: 秘密のメッセージ。未修得者が解読するには判15。 呪文発動: [月の円環] 自然の化身: ボ)野獣に変身。2回 ・lv2: 1 ・lv6: lv÷3の野獣になれる [特技] LV4:ダンジョン探検家 ・隠し扉を見つけるために行う<知覚><捜査>に有利 ・罠を避ける、耐えるSVに有利 ・罠のダメージに抵抗 ・通常のペースで移動中に罠発見可能
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シャレイリ
レジスタンス
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピークウィズアニマルズ(儀式)
キュア・ウーンズ
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ(儀式)
サンダーウェイヴ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサーレストレーション
フレイムブレード
バークスキン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード